HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第12章 『死への回廊』
第12章 - 死への回廊
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです。
12章は難易度低め
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる
実績「Assault Trooper」の実績解除を狙うならここで
MP44とBrenだけを使ってクリアすればOK、殴りはOKでグレネードはNG


行方不明の戦車兵を探し出し救出せよ
待ち伏せているドイツ兵を撃退せよ
安全な場所へ避難せよ
 
裏庭を襲撃せよ
安全な場所へ避難せよ
庭から出口を探せ
 
ドイツ軍歩兵部隊を殲滅せよ
戦車兵と合流せよ
扉を壊して開けよ
道に出ろ
建物内にある1つ目の機関銃を無力化せよ
建物内にある2つ目の機関銃を無力化せよ
道の反対側の屋上にある機関銃を無力化せよ
・二つ目の機関銃がある家の二階から撃てる
酒場で合流せよ
 
酒場を死守せよ
迫撃砲1を破壊せよ
迫撃砲2を破壊せよ
迫撃砲3を破壊せよ
・迫撃砲部隊は二階の窓から楽に倒せる
酒場を北側から襲撃しているドイツ兵を殲滅せよ
・二階から死なないように敵を倒す、スモークが投げられると敵が突入してくるので下に降りず上から倒す
・終わり際になると角度によっては南方向からの敵にも攻撃されるので注意
酒場を南側から襲撃しているドイツ兵を殲滅せよ
・南側を見て左の一階より少し高くなっている場所から狙撃しながら待つ
道に出ろ
 
建物内を移動しタイガーに側面攻撃を仕掛けよ
バールで扉をこじ開けよ
 
地下室を確保せよ
 
爆薬を設置せよ
 
安全な場所に避難せよ

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第12章 『死への回廊』