HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第11章 『捕虜』
第11章 - 捕虜
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる

イングラム少佐が捕らえられているブドウ園に向かえ
・このステージは家を制圧などの任務があるので弾がある限りショットガンは捨てない方がいいです
 
家の中を調べてイングラム少佐を見つけよ
・右からまわって外の敵を倒し家の中へ
 
貯蔵庫を調べてイングラム少佐を見つけよ
・一階から敵が突入してくるので突入してくる敵を待ち伏せて倒す
・家の出口や窓から外の敵をある程度倒してから家の外へ
 
イングラム少佐が捕らえられている扉を開け
 
村に散らばるレジスタンスを3名見つけよ (残り 3名)
ジープの地点で合流せよ
家を制圧せよ
・家の裏口から侵入して制圧、ジープに乗って次の目的地へ
ジープの地点で合流せよ
家を制圧せよ
家の庭を越えガレージを制圧せよ
・グレネードを窓から入れて倒す
家にいるレジスタンスを見つけよ
ジープの地点で合流せよ
家周辺の敵を一掃せよ
・開始したらすぐに敵のジープの裏へそこで戦う
家を制圧せよ
・家の窓から中の敵をある程度倒したら中へ、二階にも数人いるのでグレネードで片付ける
ジープの地点で合流せよ
 
中庭まで戻り合流せよ
 
味方の分隊を援護してドイツ軍の攻撃に応戦せよ
イザベルによる戦車への側面攻撃を援護せよ
分隊に合流して援護せよ
・空爆があるので、分隊がいるトコで一緒に戦う



XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第11章 『捕虜』