HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第10章 『十字路』
第10章 - 十字路
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる

分隊を追って道路を進め
中庭を制圧せよ
・隙を見つけたら右側の建物に入っていく
町の中を前進せよ
足止めされた味方分隊を救出せよ
防備の固めた家屋の側面を突け
最下階を制圧せよ
天井を破壊して弾兵を始末せよ
・天井の壊れた部分から攻撃してきます。かなりの数のグレネードを投げられるので注意
階段から2階へ突入し 完全に制圧せよ
分隊と合流せよ
 
ディクソン救出
ディクソンが回復するまで 進行中のドイツ軍を食い止めよ
・難易度ハードなら固定機銃でもOKでしたが、ベテランだと瞬殺されるので隠れながら一人づつやりましょう
 
町中を前進せよ
ドイツ軍高射機関砲を破壊せよ
経路を選択せよ
・左の家からのルートが一番簡単かも
高射砲まで到達せよ
敵陣地にいる残りの歩兵を一掃せよ
分隊と合流せよ
 
十字路まで前進せよ
・地下の敵は走りぬけて無視してもOK
 
道の反対側にある家屋を制圧せよ
・家の二階から攻撃
 
十字路から敵を一掃せよ
・引き続き家の二階から攻撃、遠くの敵から狙撃されるようになったらスモークを投げるのもいいかも
 
分隊と合流せよ

ソフトウェアランキング
Amazonランキング
XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第10章 『十字路』