RAYBRIG ステルスウインカー

 

こんなもんつけてもパワーが出たり燃費がよくなったりしないのに…。

何だか分からないけどクルマ用品店に行ったら目に付いたのでついふらふらと…。

 

package.jpg

RAYBRIGステルスウインカーのパッケージです。

これはイクシオンのリア用で、口金のない特殊なものです。
確かフィリップスの方にはこのタイプは無かった気がします。

口金ありもパッケージは変わらず、
この他にそれぞれ消灯時の色がブルーコーティングのものもありました。
つまり全部で4タイプあるわけです。

 

front.jpg

装着・フロント正面からです。
わざとオレンジ色が目立つように撮ってみました。

ここから見ると一番オレンジに見えます。

 

frontside.jpg

サイドから見たところです。

このようにバルブのアタマだけしか見えないような場合は一番効果があります。

 

rear.jpg

リア側です。

リア側はごらんのとおり完全に溶け込んでいます。オレンジ色はほとんど目立ちません。

…これはほんっとうに自己満足の世界ですね。(いつもだって…)

他にエクステリアをバリバリにイジっているとか、ミントさんのクリアレンズにしてるとかなら話は別ですが、
他はドノーマル、エアロもないのにここだけ白くなっても、なぁ…。

ま、興味のある方はオフの時にでも見てやってください。
ご自分で取り付けられる時の参考ぐらいにはなりますから。

IXION Top