2000.7.15那須オフが無事終わりました。

 

フルハウスさんはじめ総勢12台のプレマシー&イクシオンが集まりました。

滋賀からはちべいさん、愛知からまさべ〜さん、仙台から大輔の父さん、山形からのぶさん、九州からフルハウスさん(笑)

その他皆さん遠くからお越しいただいて本当にお疲れ様でした。

 

集合場所へ向かうところで後ろから。

ごっちゃんさんのミントのフルエアロ、目立ちまくり!

那珂川河畔公園に12台のプレマシーが集結しました。

いや〜さすがに壮観でした。

やはり注目はボンネットの中。

はちべいさんやひなぱぱさん、ごっちゃんさんたちの
アーシングのポイントをみんなでチェック。

オーディオの試聴でクルマの中にこもりきりの人も…(^_^;)

追加集合写真

最後に集合写真を撮りました。

お子さんたち、暑くて大変だったでしょう(A^_^;)

再会を約束して…。

IXION TOP