イクシオンにCDチェンジャーつけました。

 

いやーCDチェンジャー装着2連チャンは疲れました。
このチェンジャーはワゴンRの前にカミサンが乗っていた軽についていたものです。
FMだけどゼイタクはいえません(;_;)

 

だいたいこんな感じに収まりました。

これは助手席の座面裏に通っていたメンバーに
穴があいていたのでそれを利用して装着したものです。

実際に見ると分かりますがこのメンバーは
シートレール側についているものです。
だからどうだ、っていうこともありませんが。

助手席の下からコンソールのデッキ下までの距離が
短いのでチェンジャーの配線を持っていくのは
大した仕事ではありません。

ただいわゆるFMユニットの場所と装着、
そして2.00のコードを直接バッテリーから取るのに
めいっぱい苦労しました。

すったもんだのあげく、ボンネットオープナーのワイヤーと
抱き合わせで配線しました。1.5mはあります(^_^;)

あまり変化がありませんがいちおう正面からの写真です。

実は他にも写真を撮ったのですがピンボケで(^_^;)

 

 

IXION Top