イクシオン・コラージュ

 

先日思うところあって「合成写真」にチャレンジしてみました。

使用ソフトはMacromedia Fireworks3Jです。

 

初めての作品。

見事にジャンプの瞬間を捕らえています(笑)

自宅の駐車場で撮った写真なのですが偶然にも木が映りこんでいます。

えーと途中の写真はこちら

これで「何だ、結構簡単じゃん」
と思ってしまったのが間違いの元でした。

 


2作目。

まず光の当たってる方向がバラバラ。

人間との大きさの関係ってこれでいいの?

タイヤの向きが違ったのでホイールのみ移植。

地面にタイヤがついているって実は難しく、
影を継ぎ足したりしてます。

この程度まで画質を落とさないと見られません。

欠点だらけなんですが今のところ作品がないので載せておきます。

しかしおかげでOZレーシングのホイールが欲しくなってしまいました。

 

IXION TOP