(^_^)お待たせしました(待ってないって)(^_^;)

 

 

いちおうこんな自転車です。部品関係はだいたい揃ってますが、
なんせ問題はこの塗装…。
これ、どうやって塗りなおすのでしょう?(もしくはレタッチ?)
どなたか良い知恵を授けて下さいませ…m(_ _)m

 
フォーククラウンのマークは「T」。
すなわち「TRIUMPH」の「T」なのですが、
その下にあるのはご存知「ラレー」のマーク。
つまりOEMっちゅうやつですね。

 
いちおうこれと下の写真は
ロゴマークの感じを見ていただくための
写真です。

 
ヘッドマーク。大きくてカッコイイ…。

 

とりあえずまだ手をつけてないのですが、
サドルだけブルックスの実用車用を見つけました。
後の作業は予定すらたってません…(;_;)

Bicycle Topへ戻る

TOP BBS mail