LEGO TECHNIC STREET BIKE

2日目


次は2番目の袋を組み立てます。


まずリアのフレーム周りを組み立てていきます。



太いマフラーが2本付きました。



さらにストップランプ、パネルパーツが付きました。
バイクっぽい感じになってきました。


リア周りの次はフロント周りです。


まずハンドルとなる部分を組み立てていきます。



ハンドルが完成しました。


出来上がったハンドルを車体に組み込みます。



ちゃんとレバー等が再現されています。


次はフロントフォークの部分です。



ジョイント等でガチガチにつながっていて、かなり丈夫です。


これも同じように車体に組み込みます。



ハンドルもちゃんと切る事が出来ます。


次はフロントスクリーンを組み立てます。



だいぶ完成に近づいて来ました。


そしてカウルにあたるパーツを付けていきます。



テクニック系の特徴的なパーツです。



あと少し・・・


そしてタイヤが付きます。



前後で太さが違います。
直径がタバコの箱ほどの大きさです。


そしてついに・・・・・


完成!!













感想

このバイクもかなりカッコいいです。
途中で組み立てを誤り、やり直しをしました。まだ簡単に直せる部分でよかったです。
ボリュームもあり、ガッチリしています。
このモデルは2通りに組み立てが出来るので、また分解して組み立てたいと思います。