祝*1才になったよ(*≧∇≦*)

のあたんおめでとぉ〜!!

アッという間の一年だったけど、この一年は今までにないくらい濃くて、充実してたよ〜
一年前、のあたんがお腹の中から産まれてきた瞬間のことを思い出すよ。











成長記録  
*トコトコ歩くよ。(只今の記録8歩。)

*眠たくなると、『ねんねぇ〜』って言うよ。

*気に入らないことがあると、怒って反論。(足踏みドスドス、首振りブンブン、手でイヤイヤ。)

*ズボンを脱ぐときや、はくときは片足ずつ上げてくれるよ。

*首を横に振り、イヤイヤするようになったよ。

*部屋に入ると、必ずドアを閉めようとする。

*チーズ大好きになる。

*テレビの元電源を押して遊ぶ。

11ヶ月の記録へ