祝*11ヶ月になったよ(*≧∇≦*)

1歳のお誕生日まであと少し!!すごいぞぉ〜のあちん。









成長記録  約10s
*散髪デビューしたよ。

*苦手だった食材(パサパサした感じのもの)が食べられるようになった。

*コップで飲めるようになりました。(自分で持って飲むことは、まだできません。)

*階段や、ソファーに上って自分でおりることができるよ。(階段はまだ無理です。)

*ごはん食べてる時、自分が食べたかった物とは違う物を差し出されると、手で投げ落とし
  両手を横に振ってイヤイヤとやる。

*抱っこしてほしくなると、体にしがみつき足をドンドン!それでもしてくれなかった時は
  体を縦フリ&足ドン!ドン!
*なんにでも、指をさす。(上の写真参照。)

*新しく歯が増えたよ。(下の左側)これで全部で7本になりました。

10ヶ月の記録へ  1才の記録へ