2/2


左:『かけ蕎麦』に長崎産大穴子の天ぷらをサイドオーダー。
サクサクに揚げられた天ぷらは他にも、海老や季節の野菜のかき揚げなど。

右:デザートもあります。
『黒胡麻のアイスクリーム』。



左:『胡桃のアイスクリーム』(うろ覚え)。

右:『MOCCHIINO』。
やわらかいおもちの中に、風味豊かな餡(あん)と生クリーム!冷やしておいしい新感覚おもちスウィーツ・・・だそうです。
アイスクリーム入りの大福という感じ。
http://www.kai-web.co.jp/news/20080606.html
総じてデザートはいまひとつ。

舞天は県内では何箇所もある居酒屋で有名な『回』グループのひとつ。
居酒屋のランチメニューなんてどうなんだろう?と初めは半信半疑でしたが、意外にも私好みのお蕎麦でビックリ。
本土の方が召し上がるとどういう評価をされるかはわからないけれど、関東風のおつゆが好きな方にはイケるんじゃないかしら。
ぜひランチタイムにお蕎麦をどうぞ。





























2/2