12/12


左:マンゴースムージー。
野菜スティックの器と同じシリーズで、こちらはひとまわり小さいもの。
ボダムの二重構造シリーズは温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいままと、保温性に優れた食器です。お店の細かい気遣いがうれしいですね。

右:カフェオレ。
さすがの大食い姉妹もこれだけ食べると大満足。最後はフォームミルクの乗ったカフェオレでおしまいです。
最近はカプチーノじゃなくてもフォームミルクが乗ってるのが流行りなのかな。
紅茶党の私ですが、コーヒーもお店で挽いているようでとても美味しかった!


新鮮な材料と手作りにこだわった』というコンセプトどおり、どれも旬のお野菜を使ったり、細部まで手を抜かない手作りのお料理の数々がお店の姿勢を象徴していました。
また接客も非常に良くて、店長さん以下みなさんお若いにも関わらず一本芯の通った男気みたいなものを感じました。
浮き沈みの激しい飲食業界。美味しいだけじゃやっていけない厳しい世界ですが、いつまでも真摯な姿勢でこの先息の長いお店になることを願ってやみません。
おいしゅうございました。
(いや、ホント、私がここまでベタ誉めするのはすっごい珍しいんだって!)



オマケ画像。生ハムみっけ!!イベリコ豚!?
余談ですがうちの妹はイベリコ豚のことを、イベリ子豚だと思っていたらしいです。イベリの子豚さん・・・。
























12/12