2/2


左:飲み終わった後のポットの中。スパイスはカルダモン、シナモン、ジンジャー、クローブ、他に黒胡椒も入ってるかな。
決して簡素化に走らず、先生のレシピを忠実に守り続け、美味しいチャイをサービスしてくれることは、当たり前だけど本当に嬉しくてありがたいことです。お店で飲めるチャイとしては文句なくここが沖縄で1番です。

右:お食事やスイーツもいろいろあります。今回はケーキセットを注文してみました。



左:バナナと胡桃のケーキ。
右:右:チョコレートケーキ。どちらも生のキウィやラズベリー、カスタードソースとチョコレートソースが添えてあります。



左:紅茶やチャイの他にオリジナルのハーブティーもありました。
ピュア茶は美肌効果があって、ローズヒップやハイビスカス、ワイルドストロベリーなどが。アロマ茶は疲労回復に良く、アルファルファやレモンバーム、ペパーミントなど。こちらも美味しそうですね。今度はぜひこのお茶を飲んでみたいです。

右:店内の様子。お店のオーナーさんは1級建築士でいらっしゃるそうで、建築の企画・設計を行う会社をお持ちなんだそうです。この那覇店のカフェと沖縄市にあるカフェは、ショールームを兼ねているそうで、道理でおしゃれなこと!
那覇店はテーブルや椅子、窓ガラスなどすべてカーブのない直線を用い、照明はやさしい色合い。都会の洗練されたインテリアだけど、どこかホッとする自宅のリビングのような。そんな感じがしました。とても素敵なデザインの店内です。







2/2