2/2


左:大好きなサラダバー。ひさしぶりに行ったら少し値上がりしていました。
お皿に自分で好きなだけ盛れますが、1回のみ。食いしん坊の友人は、葉っぱで立ち上げを作り、その中に他の具材を入れ込みます。アッパレです…。
常時15種類ほどの生野菜やパスタ、フルーツ、ビーンズなどが用意されています。ドレッシングはビネグレット、和風、イタリアン。ブルーチーズやランチドレッシングもあればいいなぁと思います。

右:デザートブースの中では焼きたてのパンが。パンも店内で焼いているんですね。すごく美味しそうでした。



左:パンと同じブースのデザート。どれもすごく美味しいです。お気に入りはクレームブリュレ。オーダーすると表面にグラニュー糖を振りかけ、バーナーで焼いてカラメルにしてくれます。

右:ちゃんとバニラビーンズ使ってますね。こんなにたっぷり!
そのほかのデザートはsweetsのカテゴリでも扱っています。
(ココからどうぞ♪)


美味しいものといまひとつの差が激しくて、お店全体としては一概に美味しいとは言えない部分もあるのですが、デザートはかなりイケます。
また広くて明るい店内は、夜になればとてもムーディなライトアップになっていい感じ。
カクテルもあってちょっとオシャレなナハの夜・・・といった感じでしょうか。
地元の人間からするとお値段は高め。観光客向けの値段設定ですね。
でも和洋折衷といろいろ楽しめるので、とても重宝しますよ。



















2/2