2/2


左:お昼後だったので、調理パンがけっこう売れていますね。
ピザ、キッシュ、フォカッチャ各種。

右:ハード系のパンや食パンなどいろいろ。
左の大きいパンはヴァイツェンミッシュブロードというドイツのパン。



左:赤ワインクリームチーズ。
ほんのり紫色の生地は赤ワインを練りこんでいるから。間に粗挽きの胡椒をたっぷり振ったクリームチーズを挟んで。

右:フォカッチャのたまご。ねぎとウィンナーが入っています。たまごの半熟加減がバッチリ。



左:パリのパン屋さん名物の四角いクリームパン。

右:四角いクリームパンをカットすると中にはカスタードクリーム。



左:ダノワーズのコーヒー。
私の知っているダノワーズとはちょっと違うのですが、コーヒーとカスタードクリームがすごく美味しかった!

右:路地には上の写真のような茶色地に黄色の文字の看板が出ています。お店をお探しの際にご活用ください。

どちらかというと甘いお菓子のようなパンの種類が多く、そのどれもが美味しいです。
また、いちじくやくるみを使った私好みのハード系のパンも多く、お夕飯に洋食を作った場合にも私はよく使います。
美味しいパンとスイーツがどっちも楽しめる素敵なお店でした。





2/2