入学式


散々な出来事の末にようやく合格し、晴れて国公立大法学部に入学

入学式の為に用意したスーツは紫(爆)グラサンをはめ

ヤンキーまっしぐらなリーゼントで初登校
o(〃'▽'〃)oあははっ♪


それにしても真面目そうな生徒が多い・・・
Σ(・ω・ノ)ノ

明らかに私って、この場に似つかわしくないような気がする
(〃゚д゚;A アセアセ…

周りを見渡し、前後左右・・・みんな真面目な顔だわ

もしかして浮いてる!?


そんな、いやぁ〜な空気の中、入学式は突き進んでいく

見知らぬオッサンが、何やらありがたい話をくっちゃべっているが

私には何一つ聞く気は無い
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

それよりも、禁煙ってのが拷問のようで耐えられない

って訳で、入学式の真っ最中でしたが外にタバコを吸いに出ました

途中、新入生の保護者達から「何なのアノ子?」って目で見られました(怒)

チンピラの様な格好してますが、「お前のガキと同じ入学生じゃ!」って

怒鳴ってあげたかったのですが、シャイなのでやめました(笑)

でね、体育館を出て、タバコを吸おうとしたのですが、出てビックリ


体育館の前には、色んなサークルの勧誘ビラを持った連中がうじゃうじゃ居たんですよ

まるで『トラウマ』に出てきたクモの如く、大量にいました

うっとおしいなぁ・・・って思いながら、取り敢えず喫煙

ちなみに周りのビラ配りからも「何だコイツ?」って目で見られました

だから、お前らの後輩だよ、新入生だよ!って心の中で叫びながら

おいしくタバコを吸ってるときに、私のレーダーに1人の女性が!!!




袴姿の女性
才オォ( ・Д・ )ォオ才
かなりカワイイぞ!

「ねぇねぇ、お姉さんってドコのサークル?」

って事で声をかけ、早速サークルの見学へ(爆)

連れて行かれたトコは
弓道場でした

ココの入り口で氏名・学部等を記入させられたのですが、何とビックリ

受付してた姉ちゃんも、かなりカワイイの(σ・∀・)σYO!!

ここはかなりお勧めなサークルだな、第1候補だ!って事で詳しく見学

道場の中に入ると、半分が在学生用の練習スペース

んで残り半分が、見学者用に的を近づけての試し射ちコーナー

普段の半分以上も近づけられているとは言え、私は初心者

だけど、才能でもあったんでしょうね、ことごとく当たります
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

その後、オヤジの様な先輩に食事をゴチになる

後で知ったのですが、このオヤジ かなりのボンボンで家は資産家らしい

ここに入部すれば今後もタダ飯か!?って事で、入部する気満々(爆)

道場見学・試し射ち・色々な先輩と雑談&食事をしていたら不意に尋ねられました



入学式の途中じゃないのか?

Σ(・ω・ノ)ノ

忘れてた!?



急いで体育館に戻ったら、式は終わっていて、みんな外に出る途中でした

大事な入学式が、鼻の下を伸ばしてる間に終わっちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…


ちなみに、ココの弓道部でのカワイ子ちゃんは

4年生・・・・・2人(
共に部内恋愛

3年生・・・・・2人(1人はお嬢様)

2年生・・・・・2人(内1人は私と
同じ1年と付き合いだす

そして私と同級生となる1年生では3人

1人は4年生と、後の2人は同じ1年同士で付き合い始めました




殆どの者が部内恋愛なのに

このサークル内で

私に春は訪れませんでした
il||li _| ̄|○ il||li


=目次=