皆さん、前回紹介した お母さんを覚えていますか?
そう、散々私に期待させ、妄想させ、勃起させてくれた金持ちマダム

9歳の母親にして、その正体は・・・・・



↑ コイツですヽ(`Д´)ノ

(分からない方は前作『家庭教師 Vol.4』をお読み下さい)

妄想の世界で勝手に美人を想像し、深い関係に陥った9歳の母親が
まさかのジャバだとは思わず、その息子(9)を教えるコトになりました

こんなぶっ細工なババァの子を・・・と、不愉快に
思った私は、よく友人達と連日、
大宴会です
ボーリング・カラオケ・スナック、そしてラーメンで締めくくる

そんな日々を過ごしながら、ジャバ相手に2〜3週間目のことでした

『先生、たまには
一緒に夕食など如何ですか?』

と、聞かれた。まぁ断る理由もなく後日早めに伺う事となりました


スキヤキでした(笑) いやぁ〜美味しかったですね!

もう腹いっぱい食べました
前日は宴会フルコース&徹夜、そして今度は御馳走
いやぁ〜幸せですね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そんな気持ちで授業開始、、、






授業開始から

5分程経過したかな?




徹夜明けですよ


腹一杯食べた後ですよ



散々遊んで

散々食べて


お決まりコースでしょう?








寝てました
 
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



目を覚ますと部屋には私1人だけ Σ( ̄▽ ̄;|||

あれ!? 私の生徒は・・・?
あら・・・?

もしかして寝てたのか!? ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
何時だ今!? (〃゚д゚;A アセアセ…


ちなみに私の授業時間は夜7時から9時まで






そして起きた時は9時15分 (〃゚д゚;A アセアセ…



そして


目の前のテーブルには












ケーキとコーヒー

il||li _| ̄|○ il||li

毎回8時には出してくれてたものね



恐る恐るジャバ (母)のいるキッチンへと足を向ける

そしてジャバと目が合った瞬間 言われました・・・







































ジャバ 大激怒

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



どうなる 私の家庭教師人生

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


=目次=