交通
事故から数週間後・・・

車も
修理から帰ってきて、家庭教師再開である。

そこで舞い込んだ話は小学校3年生



小3って、何を教えるの?


取りあえず詳しく話を聞いてみる。

指導はセンターが買わせた教材を基にしたら大丈夫と言われ
その後 話は進んでいくのだが

ここで
気になる情報が飛び出した!!










母親は未亡人
 
才オォ( ・Д・ )ォオ才

1人息子(9歳)と2人で生活



9歳の母親ですよ!!

それでいて、未亡人



しつこいようですが


息子は9歳です



って事は、、、







母親は20代(?)

  
 
あぁ〜〜頭の中で
変な妄想




 いけません お母さん、ぼ・・・僕は・・・

未亡人
 良いではないですか先生。 私も母である前に1人の女です

 し、、、しかし・・・
未亡人
 せんせぇ、一目会った時から私、先生のことを・・・

 あぁ〜、お母さん、実は僕も・・・


はっ!?
Σ(・ω・ノ)ノ



すみません

 
取り乱してしまいました
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ



話を戻して、世の中そんな旨い話があるはずがない(笑)
いくら9歳児の親だからって・・・

30過ぎてる可能性も充分あるわけですし

私はまだ10代ですよ。ありえないし・・・

で、面談に行きました。。。


かなり期待していました
 
o(〃'▽'〃)oあははっ♪


家に着くとビックリ、豪邸です!?
かなりの金持ちの様子


10代で
玉の輿なのか?
この年で
パパなのか?


すっごいワクワクしています。 どんな顔なんだろう・・・?
玄関が開きます!
お母さんが姿を現した!
私のボルテージは最高潮!





皆さんにお見せしましょう


そっくりな写真見つけました
 
(ハリウッドスターに激似)



見た瞬間 私は

心臓が止まりそうでした



それ程 綺麗(?)な顔です



ぜひご覧下さい















ふざけんなよ
ジャバ・ザ・ハット
(スターウォーズ)



← 9歳の母親?

          
未亡人? →

← もしかしたら
20代

何だったんだ 私の
期待は!? →

← 何だったんだ 私の
妄想は!?





   
なんじゃ こりゃぁ〜
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
By じーぱん


=目次=