お水の花道




大学にもさっぱり行かず、ホスト道を突き進んでいた頃
私の下で頑張ってくれるカワイイ後輩だ・・・と
勘違いさせてくれた奴がいました

第18話の続きです・・・


第2章  カズ君(仮名)『裏切』


前々々回16話にて、私の命令&山田(仮名)の暴走のせいで事故を起こし
愛車シーマが
廃車となってしまった憐れな後輩:雄二
そんな雄二との同居が始まる前に、共に働き住んでいた後輩のカズ(仮名)

酒は飲めないが、ホストを目指すだけあってルックスは抜群
唄も上手く、話も上手い・・・直ぐに人気者になったカズ


そんなカワイイ後輩を放っておけず、私は空いている部屋にカズを住まわせたのだが
ゴミ出をサボり、
生ゴミ3袋をベランダに放置した為にウジ虫が大量発生してしまった (〃゚д゚;A アセアセ…


そんな最悪な事件も過ぎ去りしある日・・・


店で知り合った、かなり
可愛いホステス:ナオちゃん(仮名)
親がクラブのママで金も持っている
更に、上得意様の指名客が付いており、金を搾り取っている様子 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

カズは私の言い付けを再度破り、このナオちゃんを部屋に連れ込みやがった ヽ(`Д´)ノ
店に呼びつける以上、単なる客の筈なんだが、かなり可愛いので手を出したようだ (〃゚д゚;A アセアセ…


まぁ、私でも指名されれば連れ込んだだろうな ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


そんな訳で、私と彼女、カズとナオとの4人での生活が始まった

昼は、私が大学、彼女は仕事、カズとナオは寝ている
そして夜、私とカズとナオが出勤・・・(彼女は自宅に戻ってる)

そんな毎日を過ごしながら、月末になると家賃&光熱費をカズに渡し通学する私
当時はJRで通学していたので、途中 銀行に寄るのも面倒だったので支払いはカズに任せていた


ある夜、目を覚まし部屋の電気をつけようとヒモを引っ張ったら・・・
点かない Σ(・ω・ノ)ノ

おいおい、電気が点かないぞ!? (〃゚д゚;A アセアセ…
仕方なく、風呂を済ませドライヤーも動かないので濡れたままタクシーで出勤しました
店でセットをし、店長と
電気が止められた話をしつつカズの出勤を待ちました・・・



カズが来ない Σ( ̄▽ ̄;|||



どうやら、その日は最初から休みだったらしくカズとは連絡が取れませんでした

しかし、
はシッカリ払ってるのにナゼ止まる!?
あ・・・怪しいぞ (〃゚д゚;A アセアセ…


仕事が終わり、朝 家に帰った私はカズの部屋に侵入
やはり、まだ帰ってきていないようだ

それでも夜と違って、日の光があるので部屋の中はよく見える
電気が止まるなら、その旨の通知があるはずだ!!!
私はカズの部屋を
物色し始めた・・・









九州電力から電気を止める通知を発見

Σ(・ω・ノ)ノ



なぜだ、今迄カズに渡していたのに

3ヶ月も
滞納ってなっているぞ

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!




更に部屋の中を嗅ぎまわっていたら

ガス会社からの通知も出てきた

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!



しかも通知を発見した日に止まる仕組みだ

(〃゚д゚;A アセアセ…





どういう事?

 
ρ(・ω・、)イジイジ



オイオイ、どうゆう事や? ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


ご丁寧に布団の下に隠されていた電気会社とガス会社からの通知書
共に3ヶ月の滞納で、それぞれが止められてしまった・・・

これで風呂にも入れなくなってしまった私 i~ (-人-) 合掌

カズを殺してやりたいが、とりあえずどうにもならない
結構酔っていたので、その日は寝てしまいました

って、起きたら夜なんで真っ暗・・・電気は点かない、お湯も沸かせない有様
近くに住む先輩の家で風呂に入りセットして出勤したのだが、怒りが収まらない ヽ(`Д´)ノ


店に入り店長に相談しながらカズを待つが、
やはり出勤しない il||li _| ̄|○ il||li


や・・・ヤられた Σ( ̄▽ ̄;|||


なぜだ!? 長年(って1年だけど)頑張ってきたカズが?
同居半年で、こうも人間が変わるのか???

とりあえず金は持ってるので、急いで電気・ガスと支払いを済ませ
家での生活に支障をきたす事はなくなったが、不安だったので
総ての支払先を調べた・・・

案の定、
水道代もカズに握られてしまい滞納中だった (〃゚д゚;A アセアセ…
しかし、恐ろしいことに、1晩厄介な滞納が発覚してしまった




家賃ですわ・・・(´Д`)

75,000円の3か月分にて225,000円の
滞納 ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


おいおいおい、家賃・電気・ガス・水道で25万越えちまってるじゃんか
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


ぶっ殺してぇ〜〜〜〜 ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

確かにお客さんから毎月振り込んでもらってるので、給料は手付かずで残ってる
払うのは簡単だ・・・

しかし!

ホストがホストに騙され金を失ったなんて恥晒しな事になってしまい
私のプライドはズタズタだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
つうか悔しくて払いたくねぇ〜 ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでイライラとしながら出勤し、昼は大学もしくは爆睡って生活を
数日過ごしていたら、更に事件が起きてしまった・・・




私が出勤していない隙を狙って


カズが帰宅と共に総ての荷物を


運び出しやがった

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


勿論、カズ本人の荷物だけだけどさ、それでも許せない ヽ(`Д´)ノ
しかも、わざわざカズの部屋から運び出し俺の部屋に移した大きなTVも持って行かれた

ゴミになるような無駄な荷物は置いていっているくせに・・・(私が片付けて出すのか?)

ナオも店を辞めており連絡が取れない・・・

母親がやってるクラブに行き、ママと話をしようと思ったが
娘のナオがやったんでなく、ナオの指名してるホストがやらかした事件
そのホストも私の店の人間だ。ママには関係の無い話だから相談も出来ない
私は泣き寝入りするしかなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

信用し私の部屋に住まわせ、信頼し金を預けていた私
その私を裏切り、金を総て使い込み、電気などが止まる日に発覚を恐れ
逃亡
そして私の居ない隙に荷物を運び出し消えてしまったカズ



後日、履歴書を元に
実家に取り立てに行ったが
家族もろくでもない人間のようで、玄関先にはサラ金会社からの貼紙がある
ポストもあさって見たが請求書の山だ (〃゚д゚;A アセアセ…

家族からの取り立ても無理な感じでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


それから数ヵ月が経過した頃だった・・・



カズと別れ、街に舞い戻ったナオから連絡が入った
当時の事を詫びるも、さすがに全額は負担できない
光熱費だけなら・・・と言う話になり、後日数万円ほどナオから返金された

元々はカズがやらかした事なので、全額をナオから取り上げるのは不可能な話だ
無い金が戻っただけでも良しとしてナオとは
和解しました


なぜ私を裏切り消えたのだ?

ナオに事情を聞いた・・・

ナオには凄く貢いでくれる便利な
太客がいました
カズも、その金を当てにして店に通わせたり欲しいものを買わせたりしていました

しかし、その太客が問題だったのです・・・

その客の正体は、中国系マフィアの大幹部様であり
私の住む街を取り締まる立場だったのです (〃゚д゚;A アセアセ…

その大幹部様

ナオとカズの
関係がバレてしまったのだ


身の危険を感じたカズは、大幹部様から抹殺されることを恐れ逃げ出したのだ
ナオと共に、中国系マフィアの手から逃れた2人だったが
資金がソコを付いてしまい、金の切れ目が縁の切れ目となり2人は
破局となった・・・


その頃、私の店を守ってくれているK組が所属する地元の組織と
大幹部様が所属する中国系との間で
抗争が勃発 Σ(・ω・ノ)ノ
見事K組の所属する地元組織が大勝利を納め、中国系マフィアの撤退となった

それに伴い、ナオの太客だった大幹部様も街から消えてしまったのだ(生存は不明)


おかげで街に安心して舞い戻れたナオだったが
カズの持ち逃げを悪く思い、私に連絡を取ってきたとの事でした・・・

中国系マフィアに目を付けられれば誰だって逃げたくなるのは理解できる
金が無くなって心が荒んで破局を迎える羽目になったナオの事も理解できる
怒られるのを承知で僅かとは言え金を返しに来たナオの事は許す事はできる

だけどさ・・・


カズだけは死んでも許せないぞ

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


それ以来、カズとは1度も会う事は無かったのですが
滞納中だった家賃の方は、見事 私のお客さんが支払ってくれました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


この業界、人間不信に陥ってしまいます

=目次=