お水の花道




大学にもさっぱり行かず、ホスト道を突き進んでいた頃

私の下で頑張ってくれるカワイイ後輩だ・・・と
勘違いさせてくれた奴がいました


第1章  カズ君(仮名)『同居』


前々回16話にて、私の命令&山田(仮名)の暴走のせいで
事故を起こし
愛車シーマが
廃車となってしまった憐れな後輩:雄二

そんな雄二が、まだ入店する前・・・


わざわざJRに乗り遠くから通勤する後輩カズ

持病で酒は一滴も飲んだら駄目と医者に言われてる
酒は飲めないけど頑張りますので!って言う訴えを機に採用されたカズ

酒は飲めないが、ホストを目指すだけあってルックスは抜群
唄も上手く、話も上手い・・・直ぐに人気者になったカズ


そんなカワイイ後輩を放っておけず、私は空いている部屋にカズを住まわせた

入居にあったっての条件は

 1、俺は彼女と同棲中なので客を連れ込まないこと
 2、俺は大学で忙しいので、代わりに支払いの
振込に行くこと
 3、買い物は私が彼女と行くが、ゴミ出など
雑用はお前がすること
 4、俺が総て
面倒を観てやる

当時、お客さん数人から口座にお小遣いが振り込まれており
かなり金銭的に楽だったので、
タダで同居させていました o(〃'▽'〃)oあははっ♪


そんな感じでカズと同居を始め数ヵ月後、夏のある暑い日の出来事でした・・・


洗濯物を干そうと、一緒に住んでいた彼女がベランダに出たとき
彼女の
悲鳴が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

な・・・何だ? 何が起きた? どうしたんだ!?
慌ててベランダに向かうと、そこには衝撃の光景が・・・





私は簡単な条件しか出していないぞ


金も取らずに住まわせてやってるのに



なぜ言い付けを守らない?
  
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



我が家のベランダには








ゴミ袋3つが
 
 
放置されていた

Σ(・ω・ノ)ノ



真夏の屋外に生ゴミ3袋




蛆虫ビッシリ
 
 
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ



オイオイ、どうゆう事や? ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

あまりの大量のウジ虫に彼女は
顔面蒼白 (〃゚д゚;A アセアセ…
どうにかしてくれと言うが、どうにかできるのか? (〃゚д゚;A アセアセ…

とりあえず、爆睡ぶっこいってる呑気なバカを叩き起こす・・・

カズと2人で、どうやって処分するか考え込み
思いつくまま、行動に移してみる・・・


まず運び出すのは
不可能だ!

だってベランダから外に運び出すには部屋を一端通らないといけない訳だし
万が一、私の部屋で
ウジがこぼれ落ちても困るってもんだ (〃゚д゚;A アセアセ…


そんな訳で、まず試したのが
焼き殺す作戦

キンチョールなんかのスプレーにライターの火を近づけて噴射
これで即席火炎放射器が完成だ!

一気にウジ虫を焼き殺してやろうとチャレンジしたのですが
数匹しか殺せず、挙句の果てにはゴミに引火してしまい
袋が破れてしまった・・・(火事にならなくてよかった)

勿論、ウジ虫もろとも生ゴミがベランダに散乱する有様となってしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li



次に、ベランダに設置されてる配水管を利用して、
水で流す作戦を思いついた

脱衣場からホースを伸ばし、勢いよく水を発射・・・これでウジ虫は流れ去ると思われたが
数匹しか流れず、しまいには破れた穴から飛び出した生ゴミが配水管を塞いでしまい
余計に面倒な事となってしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

も駄目、も駄目・・・どうする?

次に思いついたのが、新しいゴミ袋で覆ってしまい
外に運び出す作戦だ

って、パンパンに詰めていたせいで新しい袋で覆うことができない
下手したら、私の指先にウジ虫が移動してきそうだ・・・il||li _| ̄|○ il||li


どぉ〜すりゃイイんだよ ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


たらふく飲んで疲れてグッスリ寝てたのに、クソ暑いベランダで数十分も
ウジ虫相手に奮闘して、だんだんとイラ付く私・・・

お前のせいやぞ、責任持って処分しとけよ ヽ(`Д´)ノ
って事で、私は彼女と共に部屋に戻りました・・・

数分後、カズがゴミ袋を棄てましたと
報告に来たので
(・・?) エッ ずいぶん早いな・・・と、不思議に思いながらベランダを覗くと
確かに綺麗になっている・・・(若干、配水管にゴミとウジが残ってるけど)


どんな手段を使ったんだ?
その問いかけにカズは信じられない事を言い出した (〃゚д゚;A アセアセ…




カズの指差す方向に歩きベランダに出る私



下を指出すので、ベランダから覗き込むと






ゴミが投げ捨てられていた
 
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




しかも10階から投げてるもんだから、途中 風に煽られてしまい
3つあったゴミ袋のうち1つが、2階の知らない住人さんのベランダに
直撃 Σ(・ω・ノ)ノ


その衝撃で、ゴミ袋が木っ端微塵に破れ中身が
散乱している
私の家のゴミやウジ虫が、2階のベランダ、そして真下のマンションの玄関ホールに散乱 i~ (-人-) 合掌


後日、マンションの住人用の掲示板にて
『ゴミ&ウジ散乱事件』の事が掲載され
それと共に警告文が・・・

『次、同じ事があれば
強制退去をしてもらいます』・・・と (〃゚д゚;A アセアセ…


ゴミの中には、ピザの伝票や携帯・電気・ガスの明細なんかもあったから
私が犯人って事は、簡単に管理会社にはバレたはずだ Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


しかし、カズの起こした問題は こんなものでは済まなかった il||li _| ̄|○ il||li

〜 To Be Continue:第2章へ 〜


この業界、後輩の面倒を看るのも大変です

=目次=