お水の花道




大学にもさっぱり行かず、ホスト道を突き進んでいた頃

家の鍵を取りに戻っただけで、ヤクザに追いかけられ車をぶつけられた il||li _| ̄|○ il||li
Vol.14の続きです)



相手のベンツが、やけに長いナンバープレートのおかげで覚える事は不可能
そのままベンツに逃げられました il||li _| ̄|○ il||li

当時、むちゃくちゃ大好きだったトヨタのソアラが右半分
グチャグチャに ヽ(`Д´)ノ
あまりの怒りに何とか気を失わずに済んだ私はベンツを追いかけたが、さすがに遅かった
仕方なく、近くの警察署へと行きました・・・


交通課に行き、事故の報告と共に
『マル暴』に会わせてくれと懇願する私
つうのも、だいたい この手の部署は近隣ヤクザの写真名簿を持っているから
それを見て犯人を見つけたかったのだ・・・

しかし、ヤクザの事件との証拠もなく一般人にヤクザ名簿は見せられないと拒否されました ヽ(`Д´)ノ


それどころか、私は事故の
『被害者』だというのに
なぜか私の
『飲酒運転』に文句を言い出す交通課の連中 ヽ(`Д´)ノ

とりあえず免許証を出せと言うので、バッグを取りに車に戻る・・・


運転席は見事に潰れており、もはや開く事すら出来ない有様 (´Д`)ハァ
そんな愛車の姿を半泣きで眺めつつ、助手席のドアを開けた私・・・
















バッグが無い
 

 
 
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



ちょ・・・マジかよ!?  どっかに落ちた? シートの下?

慌てて探す私
泣きながら探す私
死にたいと言う気持ちを抑えつつ探す私・・・il||li _| ̄|○ il||li




どうやら、横っ面に突っ込まれた時の衝撃で、運転席の窓から
私のバッグは歩道に飛んで行ってしまったかも知れない







ベンツ
に追い回され
 
 
ベンツにぶつけられ
 
 
ベンツに逃げられて

 
 
バッグが無くなった
 
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


余りの色んな出来事に血の気が引いていく・・・

財布・カード・免許証・保険証・・・もろもろが一気に無くなった
唯一、手元にあるのはポケットに入れていた携帯と家の鍵

事故だけでなく、紛失届けまで出す事となり、そのショックでお酒は抜けていた o(〃'▽'〃)oあははっ♪
つうか、飲酒運転は運良く切られなかったが、それでもショックは大きいぞ!!!


酔ったホストと、ラリったヤクザの
事故・・・警察に取っちゃ、どうでもいい事件だ


私の被害届は無視されてしまい、現場検証もされなかった ヽ(`Д´)ノ
相手のベンツのヘッドライトの破片を探すとか、私の車に付いたベンツの塗料を鑑識に回すとか
周辺の板金工場に手配するとか、一切 何もなし ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


午後、連絡を受けたソアラを購入した際の中古屋の兄ちゃんが見舞いに来た
見舞いと言うか、修理可能かどうか調べに来てもらったのだ・・・

自走して帰ったのが不思議なくらいで
修理不可能
と、なんとも寂しい返事が返ってきた(号泣)



憧れの車・・・買って半年で
廃車です Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


当時付き合っていた彼女はお勤めで歯医者にいる
電話したら早退して慰めにきてくれるってなった・・・

お店の上司に電話して、廃車のショックと事故の痛みで休みをくれと言い
強引に1週間休ませてもらう事となった・・・

1人、ベッドの上で天井を眺め呆然とする私 il||li _| ̄|○ il||li


そして、そんな私に思いがけない電話がかかってきた

知らない番号からの着信だ
不思議に思いつつ電話に出る・・・

電話の向こう
 『もしもし、これはサトルさんの携帯でよろしいのですか?』

 『はい、俺がサトルですけど。誰ですか?』
電話の向こう
 『私、佐川急便の○○と言います。実は配達の途中、公園で貴方のバッグを拾いまして・・・』

 『(・・?) エッ  工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  マジっすか!?』

ちなみに佐川急便さんがバッグを拾った公園は私も知っているのだが、その日は1度も
通っていない
だから、誰かが拾って、中身を抜いて、公園に棄てたと思われる・・・


佐川急便さん
 『中を見ましたら、携帯電話の領収等が入ってて番号が分かったので電話したんですが・・・』

 『ありがとうございます!!! かばんを無くして泣いてる最中だったんです!!!』
佐川急便さん
 『では、配達で調度近くを通る時がありますので、その時に再度電話しますね』

 『本当にありがとうございます・・・』



何と言う偶然、佐川急便さんが拾ってくれて親切に電話をしてくれて
更に届けてくれるって言うんですよ!!!



佐川急便
さん、最高の会社です


配達の際は、ぜひ
佐川急便をヨロシクです




しばらくして、佐川急便の○○さんがきてくれました
そして、バッグの中身を見て私はビックリしました・・・・



金が1円も減っていないのだ
 
才オォ( ・Д・ )ォオ才

 
なぜだ? 1度も通っていない公園で拾われたバッグなのに
金が盗まれていないからビックリしましたよ・・・

その後、彼女が来て
ニャンニャンしてました o(〃'▽'〃)oあははっ♪

愛車こそ
廃車になっちゃいましたが、1週間の休みで彼女と毎日ラブラブ
ほいでもって、1週間ぶりに出勤した私に、熱烈なお客さんから素晴らしい提案が・・・


落ち込んでる私を見てられないとの事で


 

新しい車を買って貰いました

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


この業界、イイ事もあります

=目次=