2ページ目も見てね
トンネルの上を電車が走ってます
○○ちゃ〜んこっち向いて〜〜パチリ!
カメラを向けるともう一人は、一目散に
逃げた(笑)
千光寺を目指してます。

も一枚!
正面から見たところネ!
ここでは、 素敵なことがあったんですよ
(#^.^#)ポッ
 あれは、一夫だったのかな?
友達曰く:ほんなアホなぁ〜。
私:だよなぁ〜

ここです。ここです。
是非来て見たかった場所。大林監督の
「転校生」のロケ地
一美となった一夫が自転車で一気に
駆け上がった陸橋です
やった!たどり着いた

13才から7年間この地で暮らした
林芙美子が尾道に思いを馳せている
姿を描写した銅像
尾道駅から商店街入り口に立つ
商店街の中に林芙美子の喫茶店が
ありました
後で寄ろうと思ってたのに思いついた時に
行かないと忘れますね反省・・・。

うず潮公園
JR尾道駅から18分まっすぐに伸びる
通りは、向こう岸に見える
向島や、渡船などの風景を眺めながら
歩くのも気持ちいいでしょうね

尾道駅です
新尾道駅からタクシーで尾道駅ま
でやってきました。駅から乗った
運転手さんは、とても親切で道中
色々観光案内などしてくれました


尾道へ
AM8:38西明石発こだまに
私達3人は、乗り込みいざ尾道へ