文字の大きさ

後援会

    「子供たちの元気な声がこだまする明るいふるさとが私の目標です」と常に熱っぽく語る。
    積極的な行動力で、国体に向け和歌山県議会のスポーツ振興議員連盟会長や、 全国みかん生産府県議会議員対策協議会の役員を務め、すでに県議会議長も経験し、着実に力をつけてまいりました。
    地元においては、災害現場や陳情場所へ毎年200箇所以上も足を運んでいる。 彼の情熱と行動力、初心を忘れない一途な姿に、海南・海草新時代の発展を託してみたいと思います。
    あなたもぜひ、尾崎ようじ後援会に加入していただき、私たちと一緒に尾崎君をもりたてていただきたく、 お願い申し上げます。
    尾崎なら気さく、尾崎ならご意見を聞きます、尾崎なら一つ走り
    尾崎要二
名称
この会は「尾崎ようじ後援会」と呼びます。
目的
この会は尾崎要二の政治・社会的活動を強力に支援するとともに、 新しい明日の豊かな和歌山の建設と明朗で清潔な政治の確立に努力することを目的とします。
組織
この会は会長一名、副会長若干名、そのほか必要に応じて役員を選び運営します。
事業
この会は講演会やその他、会の目的達成のために必要な事業を行います。
経費
この会の経費は会費・寄付金等の収入をもってあてます。
    この会の規約に定めていない事項は役員会において決定します。
    〒649-0164 海南市下津町上563 TEL:073-492-4884