乱歩プレイにようこそ!
黒いお召し物でのご来館、たくさんのお持ち込み、嬉しゅうございます。
ご案内いたします前に…


館内では外部との連絡はできません。携帯電話の電源はお切りください。
これから行なわれることは、あくまでも「プレイ」であることを御承知おきください。
そして、ここで見たこと、聞いたことは、外の世界では他言なきよう
お約束いただけますか?

では、どうぞ館内にてゆっくりとごくつろぎながら、乱歩の世界をお楽しみくださいませ。

 

 

本日のプレイ紹介


本日の「乱歩プレイ」は参加者方のご要望により、の以下の作品のいくつかを予定しております。

「防空壕」「パノラマ島奇談」「人でなしの恋」「少年探偵団」
「芋虫」「断崖」「押絵と旅する男」

どの作品をプレイするかは、主宰「時子」が、皆さまの雰囲気を見ながら決めてゆきます。
あなたのお気に入りの作品が選ばれるかどうか、楽しみにお待ちください。

 

 

メニューとお遊び


本日は赤ワイン・オレンジ&ウォッカ・さんぴん茶をご用意いたしました。
会場内のお菓子も御自由にお召し上がりくださいませ。
和室ではジェンガと将棋、会場ではメイド相撲と紙飛行機対決でお遊びいただけます。
どうぞ乾杯までのお時間、お楽しみくださいませ。

 

 

PLAY MATE


私達が皆さまのプレイを全力で盛り上げます!!
どうぞお見知りおきくださいませ

メイド長 市川 梢
メイド 田丸こよみ 寺内亜矢子 安本美華
使用人 大内米治
ライティング 木藤 歩  土井都希和

ご用はなんなりと私どもにお申し付けくださいませ!!

 

ENTER