play1 <常連の岡田様による「防空壕」>

play mate/市川 梢  音響効果/田丸こよみ 寺内亜矢子  helper/安本美華 大内米治

     
 
     
 
     

岡田様… 
お探しの女性はまだ見つからないようです。
(時子)

 

 

 

play2 <初参加の山田様による「断崖」>

play mate/田丸こよみ  helper/寺内亜矢子

     
     
 
     
     

一度は退出まで御希望された山田様… プレイ後は「新しい扉が開いた」とのご感想。嬉しゅうございます。(時子)

 

 

 

play3 <同じく初参加、奥様の麻子様による「人でなしの恋」>

かねてよりプレイを熱望されていた奥様のご希望により、私どもは退席いたしました。
前夫の「角野」役は、常連の岡田様にお願いいたしました。

     
     
奥様、幸福と嫉妬は… 思い出していただけましたでしょうか?(時子)
    
 
 

 

山田様、麻子様、いつまでもお幸せに。

 
 
     
本日はようこそ。
じつは僕たち、向こうの部屋で、
皆様にお持ち込みいただいたものを食べてしまいました。
では 今日いただいたおいしいものをご紹介させていただきます。
たくさんのおいしいものを ありがとうございました!
     
 
     
     
   

 

 

Play4 <時子自らによる「芋虫」>

play mate/市川 梢  helper/田丸こよみ 寺内亜矢子 大内米治  特別出演/山田様

     
 
     
     
…春になると、心の蠢きを抑えきれず、思い出しそうになるのです。(時子)
     
     
     
     
     

「じゃぁ、さっさと片付けてお家に帰りましょうか? 」

「はい、おかあさん。」

 

 

Credit