又、羽毛・羽根にも「海外洗浄加工」と「国内洗浄加工」とがあり、
仕入れ価格も、「海外」の方が安く、「国内」の方が高価です。
当社では、主に、国内の清潔な水で再洗浄され、羽毛独特のニオイも少なく、
羽毛自体の開き具合も各段に良い「国内洗浄加工羽毛」を
使用しております。

皆様は、「ふとん」と聞いて何を思い浮かべられるでしょうか?
「羽毛ふとん」「羽根ふとん」「羊毛ふとん」「綿ふとん」「毛布」等など。
いろいろな種類、素材があります。
当社では、今挙げた「羽毛ふとん」「羽根ふとん」を製造直売させて頂いております。
その他のふとんも国内の提携工場にて製造しておりますので、安心して、
お使い頂けます。

さて、一般的に「羽毛」と「羽根」ふとんと表記されて販売されていますが、
「違い」についてご説明致します。
羽毛・・・・・ダウン50%以上(やわらか、ふんわり)綿毛の様な感じ。
羽根・・・・・ダウン50%以下(しっかり、適度にふんわり)じくの部分が硬くしっかりしている

と、いった感じです。どちらが良いかは使う状況、季節、個人によって違い
ますが、ダウン率が高い程、空気を良く含み温かいとされています。

トップページ会社概要業務内容羽毛布団オーダーメイド寝具オンラインショップレンタル布団 | ペット羽毛布団  |  リフォーム打ち直しお問い合わせ

2008 Copyright by KIMURA CO.,Ltd. All rights reserved.

ホワイトグースダウン93%

スモールフェザー100%

まずは生地選び♪

そして寸法通り裁断

それから縫製

そして羽毛の充填

ようやく完成です♪

一口に「ふとん」といっても様々な物がありますが、
当社は、心を込めて一枚一枚手作りで製作した「ふとん」を皆様にお届けいたしております。
どの様に製作するか御紹介いたします。

キムラ

tel 075-981-7361 fax 075-971-2738

株式会社

e-mail  arumik11@zpost.plala.or.jp

当社で、製造直販させて頂いております、「ふとん」の御紹介をさせていただきます。

当工場のふとん職人達が丹精込めてお作りしております!


京都に生まれて40年の繊維製品・寝具縫製加工場のホームページです。

簡単ではありましたが、以上のような一連の流れで製作してゆきます。

京都に生まれて45年の繊維製品・寝具縫製加工場のホームページです。

kyoto

今すぐメール

工場直販羽毛ふとんは(株)キムラのオンラインショップでもお買い求め頂けます。