『エリシス屋さん9』

2003年12月29日 発行
「次元の穴の虚像(p8)」
「エリシス屋さん出張版(p8)」
他、これまでに描いた漫画など(全p76)


今回で最後にしよう、という気持ちもあって、
締めくくりとして総集編にしました。
一応書き下ろした漫画が1つ載っていますが、
あとはこれまでのものに少〜しだけ手を加えたものばかりです。
編集してるときは悩みに悩んで、バランスを考えて組み込んだのですが、
完成品を見た瞬間「詰め込みすぎた…」と思ってしまいました(汗)
どうもギュウギュウに詰め込んだかんじがして、読みづらい印象があったのです。
でもまぁ、時間が経ってみるとそれほどでもないかなぁ、と(笑)
あ、やっぱりこれは親バカというか、自己満足なんでしょうか(汗)
あと、実は裏表紙のうさぎリュックを背負ったエリシスは
文香さんへの贈ったものを使わせて頂きました。
ちなみにリュックになってるうさぎは
文香さんの持ちキャラで「ライライ」といいます。


2004/05/09

『ようこそ!ステルヴィアにっ!!』

2003年12月29日 発行
「ステルヴィアンな日常(p5)」
「4コマ漫画(グレートミッション付近まで)(p9)」


前回のコミケで勢いで描いた4コマのコピー本に
書き下ろしの5ページ漫画を加えてオフセで出しました。
やっぱりコピー本の方がよかったかなぁ、とちょっと後悔気味だったりして(汗)
ネタとしては描きたいものが描けてよかったんですけどね。
久しぶりに自分の中でヒットしたキャラたちなので、
しばらくはステルヴィアでがんばってみようかと思っています。


2004/05/09

[戻る] [次へ]

文章・画像の複製・転載を禁ず
nest kore presents since 2000