『宇宙学園ステルヴィア校 入学案内』

2004年8月14日 発行
「宇宙学園ステルヴィア校 体験入学〜胎動編〜(p4)」
「PS2版宇宙のステルヴィア 攻略情報(p15)」

 


今回は諸事情により、私自身は参加できませんでしたが、
代わりにたあ。さんとふりゅさんがスペースに入ってくれました。

んで、話によると12時半頃には完売(汗)
50冊じゃ足りなかったみたいですなぁ。
エリシス屋さんの頃はそれぐらいで十分余るぐらいだったのですが…。

さて、内容としては攻略情報が中心になってしまい、
漫画はほとんど描けませんでした。くやしぃ。
本当はゲーム中のネタ使って4コマも描く予定だったのですが、
時間が足りなくて断念。納期1日遅れだったしねぇ〜。
攻略情報としては十分使えるものになったかと思うのですが、
よく見たら10月のカレンダー、日付が抜けていました(汗)
すみません。
もしよければ数字を書き込むか、
「これ」をDLして貼り付けて下さい(86.7KB)。
[DOWNLOAD]

さて、次もできればステルヴィア校内ドタバタギャグで行きたいのですが、
メインは「夕焼け戦線ギカダイザー」です(笑)
茨勇さんがシナリオ、キャラクターデザインをkoreが
BGMは…未定(汗)の学園合体ロボット恋愛アドベンチャーゲーム
を作ることになりました。
次の冬コミでβ版を、
その次の夏コミには完成版を頒布(はんぷ)
する予定です。
あ、内容は18禁になるらしいですよ?
第5話の時点ではキスすらないさわやかっぷりですが(笑)

そんなわけで、今後ともよろしくです。

2004/08/14

という話でしたが、やっぱり18禁にはなりませんでした(笑)
そして今回頒布するものはβ版ではなくα版とのことです(汗)

2004/12/12


[戻る]

文章・画像の複製・転載を禁ず
nest kore presents since 2000