エリシス屋さん7

2002年8月29日 発行
「江伝頭坊異」 【kore】 (p10)
「ゲストページ」【TARさん】(p1)


相変わらず、次のコミケ直前に更新してます(汗)
今回はTARさんに1ページのゲストページをお願いしましたが、
あとは自力で描けました。あぁ、なんか久しぶりな感じがします。
時代劇版ヱデボを描いてみたのですが…、また表紙と違うし。
で、今読み返してみると意外と楽しいなぁ、といつもの自画自賛。
それにコピー本って、作ってて楽しいんですよねぇ〜。
やっぱり性に合うというか、製本作業が好きみたいです。
必要部数だけ作れるってところもうちにぴったりですし。

今回のコミケでもネット上で知り合った方たちと
たくさんお会いすることができましたし、お話できた人も結構いました。
やっぱりこれがコミケの醍醐味かなぁ、と思います。
ここのところコミケに行くたびに
「今回で終りにしよう」と思っているのですが、終ったころには
「今回もよいコミケだった…」と思っています。
そしてカバンの中には次回の申し込み用紙が…。
これはハマっているんでしょうか?

あ、あと今回思ったことなんですが、
オフセ本があるだけで、なんとなく売り場が
それっぽく見えるようになるもんですねぇ。
在庫余ってますが、ま、置いておくだけでもいいかな、
と思えるようになりました。
…とらにはもっとあるんですけどね(汗)

2002/11/28

[戻る] [次へ]

文章・画像の複製・転載を禁ず
nest kore presents since 2000