in white, in the dark

2002年12月30日 発行
in white CG集「in white, in the dark」【kore】(p7枚+壁紙6枚)


今回は初のCG集です!

LiFoxさんの「in white」キャラでCG集を出してみました。
夏コミの時に買った裏公式ビジュアルブックがすごく良くて、
すっかり触発されてしまいました。
どうせなら、オフセ同様いつか出してみたかった
CG集を出そうと意気込んでみたのですが…。
思ったより描けなかったなぁ。
それでもなんとか7枚。おまけとして壁紙6枚。
不満もたくさんあったかと思いますが、
買って下さったみなさん、ありがとうございました〜!

そして、半年経って改めて内容を見てみると…
思ったより悪くないなぁ、という印象です。
出来たばかりの時って、苦労して描いて、
しかも四六時中眺めてきた絵なわけですから、
どうしても客観的な評価が出来ないんですよねぇ。
さすがに半年も経つとそれが出きるわけです。
まぁ思ったより見やすい、というべきでしょうか。
htmlを組んでくれたのがべにりんだということと、
枚数が少ないのが大きく影響しているのは
間違いないんですけどね。

しかし悔やまれるのは、今回に限って3日目に
サークル参加してしまったことです。
普段は少年FCで1日目のはずなのに、
わくわく動物園さんでお手伝いの募集が
あるときに限って3日目とは…。トホー。

でもまぁ、いつも通り楽しいコミケでした。
細かいことは忘れてしまっていますが、
よい思いでだけが残っているのは幸せな証拠ってことで。

2003/06/14

[戻る] [次へ]

文章・画像の複製・転載を禁ず
nest kore presents since 2000