エリシス屋さん6

2001年12月29日 発行
「決戦前夜」 【kore】 (p5+p3)
「エリシスの手料理!?」 【安都筑文香】 (p4+p3)
「koreさんのエリシス発見伝」 【TAR】 (p7+p1)
「white charm」 【遊佐らんど】 (p9+p1)


ついにオフセ本を出すことができましたっ。
と言っても、安都筑文香さん、TARさん、遊佐らんどさんに
原稿を依頼しての出版となったのですが。
正直私一人では出すことはできなかったと思います。
ですが、皆とってもかわいいエリシスを描いてくれまして、
まさにエリシス本っ!ってぐらいのエリシスっぷりの本ができました。
今読み返しても、なんというか幸せだなぁ、と思うばかりですね。
そしてせっかくオフセにするなら、たくさんの人に見てもらいたいっと思い、
初めて「とらのあな」にて委託販売をさせて頂くことになりました。
夢計画さんに教えてもらったのですが、すごい時代になったものですね。
個人で作った本がこんなに簡単に書店に並べてもらえるなんて。
書店、といってもかなり特殊に限定されたところですが(笑)

今回もネットで知り合った方たちにたくさんお会いできました。
なんというか、これがコミケの醍醐味だなぁ、と思ってしまいます。
もちろん買って下さる人たちとお話できるのも嬉しいことです。

次はもちろんコピー本で行きたいと思います。
ちょっとでも楽しい漫画が描けるよう、がんばります。

2002/02/03

[戻る] [次へ]

文章・画像の複製・転載を禁ず
nest kore presents since 2000