エリシス屋さん4

2000年12月30日 発行
「ライジングスパイク(p8)」「治らない(p2)」

なんとなく描いた絵だったのですが、出来がよかったので
そのまま表紙になりました。裏は絵ではなかったので省略します。
しかし中身はPSのアクションゲーム「ライジングザン・サムライガンマン」
とヱデボのパロディーが中心になってしまい、表紙に騙されて買ってしまった
人もいるのでは、と今更ながら申し訳ない気持ちになってたりして。
そいえば表紙だけ見て買っていった女の子が一人いたなぁ…。あぁ。
そして今回はコミケ落ちてしまいました。原因は、記入漏れ…。
しかもよく見たら、1回目もそれで落ちていました。だめですな、ほんと。
たまたま友人の夢計画さんの「夢屋本舗」に委託させてもらえたので
会場での販売はできましたが、カタログに載ってたわけでもないので
さすがに来てくれる人は少なかったですねぇ。それでも買いに来て
下さった方々、ありがとうございました。しかし、売り場にいる時間が
あまりなかったため、折角買いに来て下さった人と話せなかったことを
今でも後悔しています。知人に会いに行くのもよいのですが、
やはり買いに来てくれる人と話ができるのが一番大切ですよねぇ。
その後、よそで受かっていた天王寺系サークルの先輩である佐々岳さんの
「雑貨屋Chaos」のところにいったときに、サイトでよく見かける
方々がいたので、直接買ってもらったりもしました。
情にほだされて買ってしまった方々、ありがとうございました。
そんなこんなで10数冊売れましたが、後悔する点も多く、
次こそはちゃんと受かって、納得のいくものを並べたいっ、
もっとラブラブなエリシスを描きたい、と強く思ったのでした。

あと、センセのところでサクラコさんのメイド服着たシーダが
見れなかったのも結構残念なところだったりします(笑)

2001/04/15

[戻る] [次へ]

文章・画像の複製・転載を禁ず
nest kore presents since 2000