エリシス屋さん2

1999年12月25日 発行
「タイトルなし(p5)」

吹き飛ぶは吹き飛んだのですが飛んだのはうちの屋根(笑)
9月に竜巻が我が家を直撃し、家が半壊しました。
大学の卒論もあり、これはコミケ行くのは無理だ、
と思ったのですが、ふぅさんに説得され行く事にしました。
で、表裏表紙は出来ていたのですが、原稿の仕上げが終わっておらず、
夢計画さんのうちでTARさんに手伝ってもらいながら仕上げました。
コピーして、製本が終わったのは朝方5時ごろ。7時に起きてビックサイトへGo!!
…うぅ、多くの人に迷惑かけながらやっと出来た冊子も中は8ページで、
こんなの買ってくれる人いないよ、とか思っていたのですが、
なんとこれが完売。たしか30冊ぐらいあったはずです。
一緒に売った「1」も全部売れました。あのときはほんとにうれしかった。
これも説得してくれたふぅさんと、手伝ってくれたみんな、
そして買ってくれた人のおかげだととても感謝したことを覚えています。
しかも次の日、天王寺センセのところに持っていったらお話することができ、
あまつさえサインまで頂いてしまって…。直筆エリシス付で…。
わたしゃもぉ、三国一の幸せ者になった気持ちでしたよ、ほんと。
で、調子に乗って「次もがんばろうっ!」とか思ったりしたのですが、
そのへんがまぁ、世の中甘くないってかんじでして…。

2000/11/19

[戻る] [次へ]

文章・画像の複製・転載を禁ず
nest kore presents since 2000