WinVista IE8 Firefox3.6 StyleSheet使用 文字サイズ:中 フレーム使用
■ カカイル基本設定アンケート ■



■おしらせ■

当ページは、2006年6月17日〜8月31日まで募集しておりました
【カカイル基本設定アンケート】の
集計結果ページになります。
合計で295名のカカイラー様よりお答えを頂きました。
ご協力、誠に有り難う御座いました!!

結果発表はアナログに製作者が数えて行きますので、
少しずつ集計をUPしていくことにしました。
時間がかかるかと思います。
ご迷惑をおかけします。
集計が完了致しましたら、直リンのバナーよりお知らせさせて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下よりご入室下さい。

■フレーム有■

■フレーム無■

■カカイルアンケートBBS■
(一言お気軽にどうぞ〜)


〜更新履歴〜
(集計完了したものをリストアップしていきます)

Powered by NINJA TOOLS















〜このアンケートのリンクについて〜
カカイル基本設定アンケート




カカイル基本設定アンケート


リンクは、カカイル取り扱いサイト様のみフリーで、
直リン推奨です。
リンクの期間は、未定です。
観覧期間終了し次第、バナーを削除し、
集計結果のページは、製作者のサイトへ移行させる
予定です。

皆様のご協力、誠に有り難う御座いました。
お蔭様で、予想以上にご意見が集まり、大変充実した
内容になりました。
改めて、御礼申し上げます。
有り難う御座いました!



↓集計UPをリアルタイムで告知させて頂いております。↓
オンリーカカイルリンク


naga流屋reya
製作者:【naga流屋reya】 流離