TOP
【Q.074】
▼このアンケートで、他の人の回答が気になる質問はありましたか?:::
(ナンバーで。いくつでも)

Q.074
灰色:カカシスキー、黄色:中間、青色:イルカスキー
(カカシスキー票+中間の方票+イルカスキー票)
【Q.009】あなたのカカシとイルカの好き比率は何対何?(0+0+8)
11位
8票
【Q.072】カカイルを読んでて、「コレは受け付けない!」…(0+0+7)
12位
7票
【Q.004】年齢(2+0+4)
【Q.023】二人の体の部位、どこが好き?(3+1+2)
【Q.059】二人の過去の男の経験は?(0+0+6)
【Q.073】あなたにとってカカイルとはなんですか?(1+1+4)
13位
6票
【Q.013】カカイル同人誌は、およそ何冊持ってますか?(0+0+5)
【Q.047】カカシとイルカ、どんなパンツが理想?(1+1+3)
【Q.062】どんなプレイがお好き?(0+1+4)
【Q.065】絵で見る局部の描写はどれがいい?(0+1+4)
【Q.071】カカイルにはまったことにより、起こった…(1+0+4)
14位
5票
【Q.008】あなたのカカイル歴は何年何ヶ月?(0+0+4)
【Q.061】情交で好きな場所は?(0+0+4)
【Q.063】どんな情交がお好み?(0+0+4)
【Q.068】朝チュンってどう思います?(0+0+4)
15位
4票
【Q.007】カカイルにはまった切っ掛けは?(0+1+2)
【Q.012】カカイルサイトブックマークはいくつ?(1+0+2)
【Q.030】カカシとイルカは何歳差?(0+0+3)
【Q.041】カカシとイルカの料理の腕前は?(1+1+1)
【Q.057】閨の経験値は?(0+0+3)
【Q.058】二人の閨は、読むならどっちが好き?(0+0+3)
【Q.064】ラストはどっちがいい?(0+0+3)
16位
3票
【Q.006】血液型(1+0+1)
【Q.017】カカイル読むなら、どんなストーリー…(0+0+2)
【Q.018】カカイル読むなら、付き合う前後…(0+0+2)
【Q.024】カカイルの忍服の理想は?(2+0+0)
【Q.025】二人の服装、支給忍服以外で…(1+0+1)
【Q.031】カカシとイルカの体格は?(0+0+2)
17位
2票
【Q.005】性別(1+0+0)
【Q.010】オタク脳内のカカイル率は?(0+0+1)
【Q.011】あなたは「カカシイルカ」をなんと呼んで…(0+0+1)
【Q.014】カカイルサイトはお持ちですか?…(0+0+1)
【Q.016】カカイル読むなら、漫画?小説?(0+0+1)
【Q.019】カカイル読むなら、お話の長さは?(0+0+1)
【Q.020】カカイル読むなら、どんな視点がお好み?(0+0+1)
【Q.021】二人のイメージカラーは?(1+0+0)
【Q.022】カカイル以外に他キャラカップリング…(0+0+1)
【Q.026】二人の服装、アウトなのは?(1+0+0)
【Q.027】カカシとイルカ、恋心はどちらから?(0+0+1)
【Q.029】カカシとイルカ、なんて呼び合う?(0+0+1)
【Q.032】カカシとイルカの髪質は?(0+1+0)
【Q.033】カカシとイルカの手の温度は?(0+1+0)
【Q.034】カカシとイルカの文字は?(0+1+0)
【Q.035】カカシとイルカ、煙草は?(0+1+0)
【Q.036】カカシとイルカのお酒の強さは?(0+1+0)
【Q.037】カカシとイルカ、どちらかというと犬?猫?(1+0+0)
【Q.038】カカシとイルカの家はどんな家?(1+0+0)
【Q.042】主に掃除の担当は?(0+0+1)
【Q.043】主に洗濯の担当は?(0+0+1)
【Q.046】カカシとイルカの就寝スタイルは?(1+0+0)
【Q.050】カカシとイルカ、過去の恋人の人数は?(0+0+1)
【Q.074】アンケートで、他人の回答が気になる質問…(1+0+0)
【Q.075】宜しければこのアンケートのご感想を〜。(0+0+1)
18位
1票
【Q.001】名前
【Q.002】メールアドレス
【Q.003】HP
【Q.015】オフライン同人活動で、カカイル作品を作ったことは…
【Q.028】カカシとイルカ、付き合っていることは里内では?
【Q.039】カカシとイルカが基本的に一緒に過ごす家はどっち?
【Q.040】主に食事の担当は?
【Q.044】カカシとイルカの寝床は?
【Q.045】就寝時、左右どちらにどちらが寝てる?
【Q.048】カカシとイルカの初恋は?
【Q.049】カカシとイルカ、それぞれの過去の恋人歴は?
19位
0票

(上記の票数には「全部」は加算されておりません)



▽カカシスキー

55 70・全部気になります。結果楽しみにしてます!

21,55,66・特に55はSS書いてる人がいらしたら是非読んでみたいです^−^*

60・すごい気になります

69番。みなさんドコのサイトさんがお気に入りなんでしょうか?・

ほんとに全部!!・自分が人と認識がどれくらい違っているのか気になりますね。

4 6・年齢と血液型に傾向があったら面白いですね。

55・色々な方の脳内を拝見してみたいです(笑)


▽中間

そりゃあ55番です・

・特に無いですが、結果が見られると楽しいかもv

55・頭のイイ方はどんな話になってるのやら…

・もう振り返るのも疲れました・・・。すみません。

・特になし。


▽イルカスキー

31、47、53、・みなさん、どんなのがオスキなのかなァって思ったので。

004,007,010,014,051,055,063,066,070〜073,075・多くてすみません;

69・仲間内ではナルトにはまっているのが自分だけなので、素敵な作品の発掘が大変 なので、そういうのが判ればなぁと。

特には。・

47・カカシ先生のパンツの形が思いつかなかったので(ギャグでならイルカ柄のトラ ンクスかイルカ先生の家から盗ってきたパンツ?)

【Q.050】【Q.052】【Q.055】【Q.060】【Q.069】【Q.070】【Q.071】【Q.073】・欲張りですみません。

Q.11とかQ.29とか。・実際でもキャラ同士でも、呼び方って凄く拘りがあって気になっていたので。

正直、ピンク色全部と、自分には至極難しかったQ.055。・

全部・人様の回答読みたいです…!!

55・69・55はぜひ全文を!69はみんな気になると思います。

009のカカシとイルカの割合がきになります。やっぱりカカシスキーさんが多いの でしょうか?・

Q55。・他の人がどんな素敵設定を考えられたかと思うと・・・!

・とくになし

なし・

55番や、台詞を考える質問とか気になりますv・私、そういうの考えるの苦手なので(^^;

特にないです。・

・管理人さんの気になったものがあれば教えてほしいです

69・お奨めサークルを知りたいです。できればオフ・・。





■ 集計の裏側 ■

●フリーコメントで、個人が特定できそうなものがありましたので、
そこは割愛させて頂きました。

●製作者への個人的なコメントも割愛させて頂きました。
有り難う御座いました〜vV

●傾向としては、最後の質問だったという事で、
票の集まりが最後の方に集中しちゃったかな。という結果になりました。





TOP