TOP
【Q.073】
▼あなたにとってカカイルとはなんですか?:::

・ストレス解消!仕事の疲れを癒してくれます。

・楽しみ

・萌え

・心のオアシス

・毎晩の楽しみです

・人生、教訓です!!

・麻薬です 何度朝日を拝んだことか…

・こんな世界があったのね。

・もはやマイナス要因しか思い起こせない。 麻薬です。それも覚せい剤。

・娯楽

・萌え

・浮世の雑事、頑張ろう。 私にはカカイルがある!

・主食デスv

・挑戦、ですかね。書く事も、なんですが。それに付随した、イベントでの販売と かも。とにかくやりがいがあって、楽しいです。
元気貰えるパワーの源でもあります!

・青春を奪われました。

・もう人生そのもの(苦笑)

・毎日を元気に過ごすためのエネルギー。

・わたくしを構成する一部どす…!

・新しい世界(腐女子)へと導いてくれた神様?

・癒される!!v幸せなきぶんになりますv

・人生に潤いを与えてくれる心の栄養剤って感じです。1日1カカイルを楽しみに 生きています。

・日々のエネルギー源

・もはや生活の一部…というか半分くらい。

・ときめき

・夢想。現実ではありえないほどの夢のような理想の愛の形。幸せなひと時を過ご せる現実逃避。

・いいカカシ先生がたっぷり読めるジャンルです。

・愛

・新しい世界をくれた存在

・LOVE

・今のところは生活の全て。夫より子供より愛してます。

・日々の幸せ。

・生活の一部。

・密かな楽しみです♪

・一生をささげそうな勢いのもの

・これから始動(遅)

・癒し

・生きがい

・兵糧丸

・生活の大半。

・行動力の素

・すっかり生活の一部です!

・なくてはならないもの。 全く飽きがこない。

・萌えの終着駅
終着駅に居座ります。

・今までで最大の萌え

・至福のひとときv

・桃源郷

・源です。 活力源です。 潤いです。

・これがあるから働く喜びがある。

・うっかりはまった落とし穴。

・生活の原動力。
車でいうとガソリンです。ハイオク満タン!

・心のフリーダム

・「生きる糧」

・穏やか

・愛

・萌の8割!!

・人生の潤いです♪

・人生の糧。

・生きるための活力

・ライフライン★

・やめることのできない奥深いものです。

・命の泉。

・十数年ぶりに夢中になったカップルです。

・すべて。

・恋愛バイブル?(笑)

・生きがい

・理想のカップルv

・人生の気晴らし

・楽しい生活を送るために、欠かせないもの。

・萌えの一つ

・生き甲斐(笑)

・慰め

・ウィルス

・酒かな。 飲まない方が身体にはいいだろうけど、つい手が出てしまう。そして飲 み出すとキリがない。そしてつまみも美味しいので、どんどん身体には悪影響が 。でも飲んでると楽しいし美味しいんだ!

・お楽しみ

・1番の趣味ッ!!笑

・若き日の過ち…いや青春

・現実逃避。 トキメキ。情熱。 他の人には秘密

・癒しです!大好きです!

・もうすでに人生の一部。カカイル歴長すぎて、振り返るのが怖いくらい。

・人生を楽しくしてくれるもの。辛いときのお花畑

・純愛

・生活の中の憩い

・娯楽

・生きがい!!生活の一部!

・オアシス。

・(年は関係なく)青春!

・日々の栄養ドリンクvv

・私にとってカカイルとは、日常生活の一部です。 そして私の精神安定剤。
カカイル中毒者なので2日に一度はカカイルを読んでないと暴れます(笑

・日常のオアシス。

・ホッとする

・充電器

・人生の潤い!

・同人に出戻るきっかけ。

・生活の中の憩い

・旨し糧。

・もはや生活の一部です…。

・生活の一部。 これがないと私の生活は色褪せる・・・。

・ライフワーク

・生きていくうえで必要不可欠なもの

・人生変えた二人。

・復習

・憩いの場。癒されます。

・生き甲斐です。なくてはならないものです!

・日々の潤い ロマン

・欠かせないもの

・私を楽しませ、また切なくさせるもの。

・生きてきたなかでこんなにも萌えるものはない

・心のオアシスです。

・酸素です。ほとんど窒素w

・空気のような存在。 カカイルのおかげで毎日幸せです。

・趣味の一つ。

・思考の60%

・幸せになってほしい二人。 二人で一人。 大好きな大人vv

・今の萌。 日々の糧(笑)

・萌

・理想のカップルのひとつ。

・ありたいていだけど、心の潤い。

・趣味

・オフィシャル。と、勘違いしそうになるくらい自然で当たり前。

・はけ口(酷い)。 良くも悪くも放熱できる唯一の場所というか。
年単位でハマれる、素敵な作品に巡り会えて感謝です。

・とりあえず今現在の生きる糧(笑

・癒し・・・

・娯楽

・現在の生き甲斐。 萌の源。 日々の糧。
油断すると、脳が勝手にカカイル妄想を始めるんですよね…。

・生きる糧であり枷。

・今1番の萌え要素

・生活の潤滑油デス

・人生

・しあわせになって欲しい二人です。

・キライになれないものww

・生きがい

・等身大な大人の話を表現してくれるキャラクター

・マルチビタミン

・娯楽。

・現実逃避できるモノです。
一人で妄想してて、笑ってる所を人に見られて脅えられました

・就職活動の支え

・癒し。青春。

・今一番の趣味。あまり公に出来ないヲタ活動ですが。

・生活の一部。

・潤い。これさえあれば毎日楽しい。

・命!糧です!

・懐かしき青春時代

・生きるうえで必要なもの。人生最大の娯楽。エネルギー。

・現実逃避の一番の幸せ♡

・もはや切り離せないものとなっております。

・生き甲斐。 現実逃避の要。 同人の存在を知った。

・今では日常になっています。

・生きていくのに大切な源です!というか心のオアシスですよ!!

・心のビタミン

・趣味・特技

・夢と浪漫と妄想。

・生きる糧の一部
カカイル消えたら他になにを求める事ができようか

・最高の萌

・息抜き

・潤い(年と共に切実に求めるように/笑)

・ストレス解消&現実逃避。それと趣味(笑)
癒されてます。

・日々の潤い&萌えvvvvvvvvvvv

・精神安定剤

・多分今まで一番愛したCP。そして多分一生好き(w

・兵糧丸

・人生の潤い。

・心のオアシスです!!

・魔性。

・飽きようと思っても飽きられない不思議なCP

・趣味

・めくるめく同人世界の発見

・宝物vヒーリンググッズ

・潤いと癒しです。

・生活の一部

・生活するのに欠かせないもの

・生きる希望!!(笑) 生活の潤い

・視力低下の元、でもやめられない。

・当たり前の存在。安心できるカポー。

・愛の意味

・同人生活(と心)のオアシス

・萌の祖。

・生涯の楽しみ!彼氏が居ても辞められない!

・切り離せない、自分の一部です!!今なくなったら生きていけない!

・全部。色々な人の作品を読んでいく中で、オタクとしてではなく、個として考え させられるものがあるもの。

・精神安定剤でもあり、興奮剤でもあります。

・ポーションなみの回復力をくれる。 絵を描きたくなる!!!

・心の潤い(笑)

・心のオアシス。

・日々の栄養剤です。ないと倒れてしまいます。

・萌

・ラブ(萌え)パワー放出マシーン(ぇ

・疲れた時の栄養剤。

・人生のおかず。オヤツ程小さくないので、おかず。主食はイルカ先生。

・癒やし

・愛しいおっさん恋物語。

・現在の脳内の75パーセントを占めるもの。

・生活の一部。

・全てです(笑)初めて同人誌にはまり、今までと違う世界を経験することに・・ 老いらくの恋状態なので、他のことは考えられません。

・人生の潤い

・自分の世界を広げてくれたもの

・根幹

・潤い

・今のところ生きる糧です。

・癒し 萌え ちょっと困りもの

・プライベートな時間の大半がカカイルです。

・人生の潤いです。

・萌え。

・生き甲斐かも

・今の、リラックスできる場‥?

・バイブル

・粮

・人生のターニングポイントに立ってた所に突然やってきた刺激。

・今のとこ生きてる楽しみ、働く励み

・人生の息抜き場所。仕事も家庭も忘れるぐらい熱中できる。これ以上にはまるCP は無いと思うので、私の中の永遠のカップルです(笑)

・幸せの理想

・栄養剤です おかげで毎日ウキウキです

・癒し。生活の一部。自分のオタクの全て。 カカイルがなくなると、オタクを辞め る勢い。

・命です。

・愛。

・一日の活力

・一服の清涼飲料剤。

・主婦の心の癒し

・生活の一部。
日中の半分はカカイルに関わってます

・趣味

・人生の伴侶。

・久々に感情が動いたものでした。カカイルというか、カカイルを書かれて(描か れて)いるサイトさんに感謝ですが。

・潤い。(わァあああ・・)

・酸素と同じ扱い

・妄想のオアシス

・ライフライン。

・心の潤い。

・人生の活力そのものです。
正直、自殺を止めました。

・人生の楽しみ

・生活の一部(真顔)

・萌え。

・理想像

・生活の一部。心の潤い。カカイルに出会えてよかった。

・生活の一部

・趣味

・幸せになってほしいキャラ。

・何も知らなかった私に、同人とかやおいなどの世界を教えてくれたもの。でも好 きになるのは後にも先にもカカイルだけだと思います。

・ストレス発散。心の癒し。

・人生の主食

・一言で癒しです。

・活力源。 カカイルの無い生活は考えられないですね。浸透しちゃってます。
大好きです。

・糧ですね。不可欠なもの。酸素。空気。

・煩悩。

・魔性 なんでいまだにこんなに好きなのか分からない

・私をゆたかに おだやかにしてくれる存在です

・人生を変えたもの

・日々の糧。

・「タイタニック」「ベルばら」「風と共に去りぬ」を凌ぐ、世界一のラブロマン ス!

・明日への活力源

・生活の潤い。HPの回復。 描かないと、読まないと、頑張って生活してる意味が無 くなる。過労で死ぬ。






TOP