TOP
【Q.071】
▼カカイルにはまったことにより、起こったエピソードなどありますか?:::
(ex.色々とオープンになった。友達が増えた。締め切りに追われる様になった。 etc...)

・東京によく行くようになった

・萌をおぼえた。しかも仕事の最中悩ましいイルカの姿がうかび。ぼんやりと萌え る喜びを教えてくれた。

・妄想時間が増えた。 通勤時に携帯で際とチェックすることが増え、パケット代が 恐ろしいことに!!

・妹と初めて同じカップリングに同時にはまり、分担して本を買うようになりまし た。カカイル貯金と称して二人で毎月積み立てしています。

・考えが広くなった(苦笑

・電気代が偉いことに

・・年がら年中妄想癖がついた。 ・文章の色合いの違いも知るようになった。 ・ 同人活動にも手を…

・友達がふえて 深いお話をする機会がふえました

・睡眠時間が減りました(笑) 毎日ネットサーフィンしてるので…

・自分でサイトを開きました。

・極度の寝不足になった。(寝不足を差引いても幸せですが、笑)

・日々、脳内がカカイル。

・ノーマルだと信じてた友人が同じく婦女子だと言うことに気づいた

・サイト大改装中(他ジャンルのオンリーサイトなため)

・同人、BLと言うジャンルを知ってしまいました。しかもいい歳こいて…と言うお まけ付きです。

・ナルトがまともに観れなくなった

・カカイル限定の知り合いができた。同人誌&グッズが部屋を占拠。出費が増え( 百万円?/年)バイトを始めた。おたくショップ&ゲーセン巡りが日常になった。
カカイルが同人初はまり&最初で最後だと思う

・忍者がらみの施設に足を運ぶように…。

・オンラインで作品垂れ流しを・・・。。同人誌即売会に何があっても赴くように なった、よく悶えるようになった、音楽にやたら敏感になった、ドラマで変換し て、ツラすぎて泣きまくった(白夜行)
・・・ハッスルしすぎですよね。

・小説を書くようになった。

・暇さえあればネットで小説読みふけるようになりました。

・掛け替えのない友人が増えました。

・各地方にお知り合いが増えましたv引きこもり度がアップしました。印刷屋さんからお歳暮を貰いました。(笑)
あと、貧乏になりました。(笑)

・あんまりないかな。

・友人が棘だという理由で引き込まれたのですが、結果は大道大本流で、同人界歴 長いですが、初めて読み手専門から書き手になりました。

・受験にしっぱいしt(ry 人生ふみはずしt(ry

・私の所有物にカカシが沢山。 どんな曲を聴いてもカカイルに連動させて考える。 友達が増えました。ネット上ですが。 何かが抜けました。

・給食の配膳中にカカイル同人誌読んでて、ソレを先生に取り上げられても、堂々 とできるようになった。。

・オタクになった!!がび〜ん。

・カカシ、イルカという単語に対して敏感に反応するようになった。 友達と東京オ タツアーに行くようになった。

・他の事に興味がなくなった

・毎日がとても楽しくなりました♪
娘ともますます仲良くなりました(笑)

・萌の沼の深さを知りました(笑)。

・一途と呼ばれる。

・ネット中毒

・キレイ系が攻め…という好みにやっと気付きました。 最初カカシ先生は受けだ! と思っていた当時の自分に愕然です。

・幸せになれた。

・BLという存在を知り、同性愛者に対して差別とかが自分の中でなくなりました 。(なんか凄くマジメな回答に・・)色々オープンになったのは確かです;

・休日の過ごし方が変わりました。

・素敵サイト様巡りで生活時間が変わった事

・友達が増えました
話すことはいつも裏です

・やおいがまったくダメだったのになぜかカカイルによって大丈夫になり、イルカ 受の18禁同人誌を購入してしまったこと・・・親に言えないです

・破産しそうです。

・夜寝る時間がかなり遅くなった。

・毎日3時間以上カカイルサイトを見ないと気がすまなくなった

・素敵な萌仲間が増えたことですww

・友達増えましたねー。あと国内旅行をするようになった。(イベントに参加する ためとかが主ですが)有給をよく使うようになった(原稿書くため)一年が早く なった。休みの予定が一年先まで決まるようになった。太った。老体に鞭打つよ うになった。徹夜するようになった。

・本作り、イベントで一年が早い;

・同人誌で引越しのダンボールを半分以上うめた・・・orz

・元は妹が5年位前からカカイルファンで、暇なときにカカイル本を読ませてもらっ ていた程度だったのが、2年前に私がはまってからはイベントでも巧く分担して本 を買い、読む量もお互いの分もあって倍になって、今まではまったジャンルより ずっと楽しいです

・個人的なことで・・・勉強が手につかなくなり、受験に失敗した(笑)

・長編漫画を描くようになった。(それまではギャグ作家だったので…)

・初めてオフ本を作った事と、地方のイベントに参加した事。

・インターネットに向かう時間が増えた

・良:カカイル友達ができた! 悪:トラブルの話をよく聞きます。怖い…

・カカイルにはまって、初めてコミケに行きました。

・まさに。締め切りに追われる様になった。

・エロ知識が格段に増えた(笑)。日常でエロいカカイルを考えてしまう…。ネット で人様との交流に楽しみが増えた。

・妄想する時間が増えた エロに強くなった…

・会社の後輩がカカイラーだったのが一番の衝撃的な出来事でした。 社内でそれと 分からないようにカカイルの話をするのが毎日の楽しみです!

・カカイルにハマってから同人誌を買う冊数が増えて大変です(笑)今までマイナ ージャンルにいたのでそのときとは数十倍も違うので…嬉しい悲鳴ですね。 そし てお友達も増えました!オンオフに関わらず意外とカカイルを好きだという方が多 く、仲良くしていただける方がぐんと増えましたね。 そしてハマりすぎてサーク ル参加をしようとか企んでます…びっくりです。
オフレコなエピソードですがカカイルにハマってからというもの、カカイラーさ んたちとのオフ会の楽しさを知りました。それとカカイルのためならいくらでも 投資してしまう自分に気がつきました(笑

・収入の一部が確実にカカイル用になった

・昨年 初カカイルオンリ−で20歳近く若いお嬢さんをナンパしました。彼女とは 今もカカイルのメル友です。偶然出身地がいっしょだったのは驚き!

・数年ぶりに同人活動を再開しました。あと、毎日楽しくてしかたなくなりました 。

・WJを隅から隅まで読むようになった(二人を探して…)。

・小説(というか散文)を書くようになった。

・イルカグッズが増えた。 友達が増えた。

・サイトを開いて、自分の作品が表に出せるようになった!

・ネットサーフィンの時間が長〜〜くなりました。 (でも友達には内緒なので孤独 な楽しみなのです)

・小説を書きたいと想い書いたこと。

・パソコンに向う時間が長くなったこと。同人誌がやたら増えたこと。

・会社をズル休みしました

・聞く曲がカカイルソングか否か、が重要ポインツになりました。(笑)ちなみに 冬ソナはサクモ×イル父ソング、ウタダのThis is loveはカカシ×黒イルカソン グです。(笑)

・非ノーマルカプに好みが出来るようになった。 同人誌に初めて手を出した。 イ ベントに行くようになった。(友人を巻き込んで。) 結果金銭面が切迫している (笑)
楽しみが増えて幸せです。

・大人げなく同人を買うようになった

・再び版権物に戻ってきてしまった。

・人に今ハマってる物は?と聞かれて『イルカ(とカカシ)!』 と答えていました 。 おかげで(海洋生物の)イルカグッツが回って来ます。 旅行行かないの?ダ イビングは興味ないの? 等の質問をはぐらかすのは辛かったです。

・自分の周りにナルトファンがいなかったので、ナルトの話しが出来る程度に友達 にアピールしたら、思いのほかハマってくれた。

・ネットに夢中になり、光に替えました。

・機械音痴だったのにPC買ってネットつないでサイトまで作った。

・脳みそのしわが「カカイル」という文字になった。サイトをつくった。

・飛行機に乗る回数が各段位増えた

・必要以上に「イルカ」「カカシ」という言葉に反応するようになった。何も知ら ない友人からイルカ好きと思われ、誕生日にイルカ(海豚)グッズを貰うように なった。

・無意識にいろいろなものをカカイル変換してしまう

・いままで殆ど作家さんに感想メールとか送った事がなかったけど、オンライン活 動しかされてない作家さんが多いので感想とか送ったりしてます。

・親にヲタがばれた。(痛すぎ) 友達が増えた。絵を書く上で「裸」描写の大切さ が分かった。
TV見て「うぉおおおおカカティー!!」とか「イルカ先生だぁあはは!」などとく ちばしったの原因。

・ネットやりすぎ。

・やおいという素晴らしい世界を知り、腐女子になった。

・日常生活全てカカイル変換。

・いろんなものをカカイルに変換するようになった。

・サイトを作った!

・兄が原稿を手伝ってくれるようになった。 兄がアンソロジーを読むようになった 。(カップリングはカカイル/爆笑)
兄に変な道を教えて申し訳ないと思っています。

・会社の先輩に強制的に貸し付けられたのですが、見事にはまりました。いまもこ のアンケートは先輩からの命令で^^; カカイルを知って世界が広がりました。 日 に3冊読むのが義務付けられておりますが、5〜7冊ペースで読んでおります。

・他の漫画や、ドラマなどを見ていると、「カカイルでもいけるのでは…」と考え るようになりました。

・1本人の知らないところでイルカグッツが増えてる。 気の利く友人達。ありがと う。 2東京に年4回はいっている。それまで東京には10年行ったことがなかっ た。

・・カカイル好きな方と文通を始めた  きっかけはブログで。 ・始めて同人誌の 通販をした

・同人界という新しい世界を知った。 そして、福沢諭吉さんとの別れが多くなった (笑)そのかわりに、部屋に紙の山が出現した。

・オン友さんが増えたv

・勢いでサイトを作ってしまった。

・コミケに参加(買い物)するようになりました。知り合いになったサイトマスタ ーさんのスペースでお手伝いをしました。どちらも初体験で凄く楽しいです。へ そくりが一気になくなりました。子供には「自分のホモ本買う為に子供に節約さ せるヒデー親」と言われています。すだこらんどさんのエロ無し本は子供も読み ます。

・久しぶりにイベントで大手に並ぶようになりました

・今まで一番同人活動を頑張っています。楽しいです。でも少々シンドイです。( 苦笑)
色んな人とお知り合いにもなれましたー。

・所謂、腐女子になりました。 初めてイベント行ったり、まったりサイト運営した り・・・

・NARUTO自体にハマリました。単行本買ったり。

・時間に追われるようになった(カカイルSSと仕事に追われてます)。 何を見て も(CMとか)カカイルに見えるようになった。

・ドラマを見てもカカイルに見えてしまう。脳内でカカイルが勝手に作られていく 。

・色々とオープンになった。人間について考えるようになった。生きることについ て考えるようになった。

・ダンナにやおい趣味がバレた・・・・。(同人誌の異常な収集で)

・苦手だったアンソロジーを買うようになりました。
ホント、苦手だったのになぁ…(遠い目

・オタク海道まっさかさま

・良い意味で人生変わった。

・オンリーのみですがイベントに行くようになったことです。 以前はそんなものが あることすら知りませんでした。

・友人と会うたびに、「まだカカイルやってるの?」と私に言います…。

・本が増えすぎてロフトがやばくなりました…。あとこれはカカイルだ、って歌を 発見するたびその歌がまともに聴けなくなりました。

・財布に愛しか入ってない

・毎日が楽しいです♪

・ビッグサイトどころか、オンリーにまで通うようになったのは晴海の頃以来、そ う、1○年振りの快挙。。

・友達がイルカグッズをくれるようになった。(腐女子)

・シチュエーションの許容範囲が飛躍的に拡大した・足が洗えなくなってきた;;

・他の漫画でもカップリングを考えるようになった。 挙句、現実でまで・・・。

・旦那に秘密が増えた。

・友達も増えたし、通販でよく郵便局を利用するようになった。テレビを観なくな った(PCに貼り付け) 現実逃避がうまくなった

・自パソのお気に入り数がハンパない。

・晴れておたくデビューしました 色々と勉強になりました

・同人誌に出会えた。(今まで存在は知っていても手に取ったことはありませんで した) 夏コミとかオンリーとかも体験できた。 友人一人を巻き込んで、月2、 3度は酒飲みながら萌え話している。 ダンナは読むのを怒るわけではないけれど 、在庫をどうにかしろと日々怒られるようになった。(居間でも寝室でも家中ど こでもカカイル本がころがっている我が家...) 姪っ子ちゃんも腐女子と判明。 血筋だと思った。

・毎日そればっかり考えるようになりました

・東京に行く回数が増えた。 本の置き場所がなくなった。

・お金が面白いくらいになくなった

・エロ上等、破廉恥な絵が描けるようになった。 本を出したい気持ちがより湧き出 てきた!

・友達に素を出せずに居ます。笑 BL好きだなんて言えませんからね〜

・子供(純粋naruto好きな小学生のよいこ)にカカイルエロ漫画を発見され、挙句 にだんなに報告されました。家での立場がなくなりました・・・・。

・「カカシ」「イルカ」という単語にやたらと反応してしまう。カードなどの関連 商品をつい買ってしまう。

・妄想癖が悪化

・*同人誌の買いすぎで金がなくなった。 *HPを作ったので、一生縁がないと思っ ていたHTML他に詳しくなった。 *姪が私の影響をまともにくらって腐女子になっ てしまった。 *毎日PCの前で原稿書きしてます。なのですっかり家事が疎かにな りました…。

・毎日が楽しい!!

・カカイルでボーイズラブに(本格的に)目覚めました。(笑) 好きな人が増えた。 同士に会えた。
数え切れないくらいの恩恵を頂戴しています。カカイル万歳!!

・ダンナにバレた・・・_| ̄|○・・子供にも「お母さんはカカシ先生が好き」と バレている。

・通販派なので、ずいぶん小為替を買いました。

・お友達が増えましたよv

・道々歩きながら妄想してにやっと笑ってしまう。

・東京、大阪など一人旅する機会が増えたこと。

・カカイル仲間が沢山出来ましたv

・イベントに行くため、お金の使い方が荒くなった

・ネット依存症になりました。

・読める範囲が広がりました。
拉致監禁調教女体もの、リバまで平気で読めるようになりましたとも!

・コミケに行くようになった。本が増えすぎて部屋が片付かない・・・

・同人活動を始めたり、都市のイベントに行ったり、友達も増えた!!机の上がフィ ギュアだらけになった!!!

・イルカグッズを集めるようになりました。 些細なことで脳内がカカイルフィーバ ーして困ります。 コミケと言うものの存在を知り、行くことになりました。 お かげさまでいつでも金欠です。

・仕事中でもカカイル妄想(笑)

・同人誌なるものに出会い、毎月お金が飛ぶようになくなっていく・・・。

・妄想癖が激しくなりました♪

・金銭感覚…本だと万単位で使うのに、洋服だのには3000円でも迷う時があります …

・同人活動を始めた カカイル以外のBLに興味が薄くなった 未だにサークルのジャ ンルをNARUTO以外から動かした事がない(動かせない) 本棚にカカイル特集のアン ソロばかりが増えていく

・年中パソコンでサイト漁り

・隠していても漏れ出すカカッセンセーとイルカてんてーへの愛に、最近彼氏が引 き気味(w
バレてんのかなぁ(w

・アンソロで破産しそうになってる

・以前は受キャラを好んでいたのですが、カカイルにハマってからは攻キャラにば かり目がいくようになり。好みがまるで変わりました。あと、光栄にも全盛時に 色々お声をかけて頂いて横の輪が広く繋がったなぁ、と。
皆皆様様です。

・サイトの作品数が倍増しました。

・ハマった当時はパケ放じゃなかったのでパケ死にしてました。

・寝不足気味に。。。

・同人にひきづりこまれた

・主人に優しくなった。

・自サイトがこんなに続けられるとは思ってもみませんでした(笑)

・TVCMの歯磨き粉のCMで突然あらわれた「歯竹強」(ホントはハダケツヨシ )という文字を(はたけかかし)と読み間違い、抱いてた娘を落っことした。 ま じビビッタ。 近所の「華々子」(かかし)という居酒屋の前を通るのがとても恥 ずかしい。 子供番組でスパットというカカシが出ると非常にときめく。朝からゴ キゲン。 オンリーの為に初めて新幹線乗って大阪まで行った。

・初めてサイト&同人誌を作ることになりました。
BLの世界もカカイルがきっかけで知りました。今ではどっぷり浸かってます。

・初めて文章を書き勢いでサイトを作った

・人類オタク科まっしぐら

・TVで海豚と聞くと過剰に反応してしまう。あとサイトめぐりの日々で夜更かしが 多くなりました(妄想で眠れなくなったり)

・初めてアニメイトや同人誌専門店へ行った事。

・ネットで知り合った方のおうちのお邪魔したり、一人で旅行に行くようになった 事。

・始めてオンリーというコミケに行くようになった。今までオンラインのみだった のに。

・サイトを作りました

・仕事以外でもパソコンで書き物するようになった。(外付けメモリーが増えた) 友達が増えた。楽しんでいるはずなのに、何故あんなに修羅場が苦しいのか、自 問自答したり。でも止められないのがカカイル魔力

・色んな曲を聴いたら全部カカイル設定で聴いてしまう。

・小説を読むようになった。

・・今まで買ったことのない食玩を買うなど、カカシグッズを集めることになった 。 ・人前でガシャガシャするのに恥じらいがなくなってきた。 ・本だらけにな ってしまい、部屋が恐ろしいことになってしまった。 ・サークルさんのお知り合 いが増えたv(が、あっち側に引きずり込まれそうなのがコワイ…)

・同人誌に手を出すようになった・・・

・カカシ、イルカの三文字に敏感になりました。

・・・・食玩を購入するようになりました(汗)。あとガシャポンでカカイル狙い とかをフツーにするようになりました。
出て行くお金が増えたのも泣き所。

・友達が増えました。

・夫に秘密が増えた。PCを使えるように努力する気が芽生えた。

・ジャ○プランドでカカシ使いの方とラブラブ。

・文字書きデビューをし、サイトを開設した。
これは自分でも想定外だった(笑)小説書いた事なかったですから!

・同人誌が増えた。
素敵サークルさんが多すぎです。

・小説で本を出すようになった。

・同人にお金をつぎ込んでしまってます

・PCをもっていなかった頃、チャットがしたくて、ネットカフェで一人で泊まるよ うになった。

・長年に渡って続けていて、現在も活動しているジャンルの本(同人)が読めなくな った。

・子どもとNARUTOイベントに行くのが楽しくなりました

・此処まで人口の多いカプに嵌まったのが初めてだったので、感動しました。ホン トに沢山の作品を読めることに。

・カカイル友達はふえましたv

・同人生活が潤った。

・睡眠時間が大幅に減ったけど、仕事の疲れもかなり減った・・・・。これがいい コトなのか悪いコトのか・・・。まぁ、脳内が通年で春めいてしまったことでし ょうか?

・日記という名の落書き帳に18禁絵が増えた。(親より先に死ねない…) 脳内に自動 カカイル変換機能がついた。例:「蚊がいる」が「カカイル」に聞こえる。歌の 歌詞がほとんどカカシとイルカのことを言っているように聞こえる。映画、ドラ マ、小説もカカイルに見える。そしてニヤけて家族に不信がられる。

・すっごくエローになり、普通カップリングのやりかたがわからなくなった・・・ ・(やべぇ!!

・ネット中毒、オフ本買いすぎによる財政難。

・コミケに行くようになった

・お金が減った。部屋が狭くなった。

・懐かしさを感じた

・都会に馳せ参じる勇気が持てるようになりました。(イベントごと)

・ネットの世界を見ることができた。 友達からナルト関係物を貰えるようになった 。

・ROMになりました(笑

・同人誌が急速に増えた。

・初めてイベントに行ったこと。今まで土日出勤の仕事だったため、イベントに行 かれませんでした。色々あって会社を辞めたので、今ではせっせと足を運んでお ります。た、楽しい〜!!
ちなみに今は気楽にバイト生活です。

・妄想が激しくなった

・日常の辛い事も妄想で乗り切れます〜。

・・常に金欠になった… ・疎遠になってた人がカカイラーであることが判明し、仲 良くなれた!

・煮詰まると読み漁る

・恋をするドキドキ感を甦らせてくれた

・オタクとなった。萌えの意味を知った。

・メンタル面で厳しい時に元気をもらいました。

・授業に集中できなくなった

・歌(特に純愛もの)をきくと、カカイルにおきかえてしまう。

・お金を使うことに抵抗がなくなりました。おかげで遠くに飛び立つことができま した。

・カカイルは、私が嵌った二つ目のカプです。ありえないと思っていたので、自分 でもびっくり。そんなに器用じゃないんです。

・友達ふえた

・初めての王道でイベントでパンフに1ページ以上サークルがあって有頂天になっ てしまった。 キャリーケースを買いました。

・なんか色んなものがカカイルに変換されてしまいます・・・orz

・幸せ…ですよ

・行きつけの本屋さんで、アンソロジーを注文しまくったために、BL好きが店員さ んに知れ渡ってます。もう、ここの本屋さんでは怖いものなしだ!

・絶っていた同人に戻ってしまった…常に財政難です。

・職場でも「趣味はアニメ観賞です」とオープンに言えるようになった。そしてそ れを聞いて、色んな人がグッズとかをくれるようになった!多謝!!

・まさか自分で書くようになるとは・・・

・同人というものを知った→オンでお友達ができた→オフでもお友達になった→人 生がさらに豊かになった

・C翼以来離れていた同人の世界に戻ってしまった( ̄▽ ̄;)

・コミケデビューとコスデビューしました。

・子供との会話が増えた(子供にもナルトを見せるようになった。自分が見たいの で)






TOP