TOP
【Q.054】
▼カカイルネタストーリー (パラレル編):::



ここからのご意見は、
一個人の好みのご意見になりますので、
その辺の割り切りをお願い致します。







Q.054
Q.054
Q.054




▽カカシスキー

・好き=B.ホストパラレル C.学園パラレル N.吸血鬼パラレル
・苦手=
読みたくないと言うか、想像できません…海賊カカイル。

・好き=C.学園パラレル Q.軍隊パラレル
・苦手=カカイルであれば、読まずにいられません…
 

・好き=
・苦手=
好きな作家さんのはどれでもーV

・好き=P.ダブルパロパラレル
・苦手=
設定とキャラクターがカカイルにはまっていればOKです

・好き=E.医者(病院)パラレル A.リーマンパラレル 虫ネタ
・苦手=
 

・好き=
・苦手=パラレル自体だめ。
 

・好き=Q.軍隊パラレル、E.医者(病院)パラレル、J.極道パラレル
・苦手=
上司と部下とかもいいですv

・好き=A.リーマンパラレル.B.ホストパラレル.O.砂漠パラレル
・苦手=
読みたくないパラレルってないですね。どれも読んでみたいです。

・好き=リーマンパラレル 学園パラレル
・苦手=
学園パラレルっつてもイルカてんてーもカカッセンセもやっぱ先生役が好きなの で、リーマンとさして変わらないかも(w 同僚ってことで。

・好き=A.リーマンパラレル F.警察パラレル L.歴史パラレル
・苦手=
リーマンは外せません!

・好き=A.リーマンパラレル B.ホストパラレル C.学園パラレル
・苦手=
パラレル好きなので大概OK

・好き=A.リーマンパラレル.F.警察パラレル.N.吸血鬼パラレル
・苦手=P.ダブルパロパラレル.D.不良パラレル.
年齢設定に無理がなさそうなのはどれも魅力的です!

・好き=
・苦手=
パラレルはあんまり好きではありません、すいません

・好き=B.ホストパラレル C.学園パラレル E.医者(病院)パラレル
・苦手=P.ダブルパロパラレル
もとネタを知らないと面白くないので。

・好き=H.王族貴族パラレル J.極道パラレル N.吸血鬼パラレル
・苦手=
読みたくないネタはないですね。どれも面白そうです。

・好き=A.リーマンパラレル C.学園パラレル F.警察パラレル
・苦手=
というか、パラレルは全体的に好きです!!

・好き=A.リーマンパラレル,M.童話パラレル,L.歴史パラレル
・苦手=Q 軍隊事態が好きじゃありません。
 

・好き=Q.軍隊パラレル A.リーマンパラレル O.砂漠パラレル
・苦手=なんでもOK。パラレルは割りと何でも好き。
 

・好き=A.リーマンパラレル、C.学園パラレル、L.歴史パラレル
・苦手=パラレル大好物ですのでないですvv
 

・好き=A.リーマンパラレル C.学園パラレル P.ダブルパロパラレル
・苦手=
悲しい終わりでなければどんなものでも大抵は可です。

・好き=
・苦手=
パラレルは好きではないので全部

・好き=B.ホストパラレル 芸能 H.王族貴族パラレル
・苦手=
 

▽中間

・好き=A.リーマンパラレル、C.学園パラレル、F.警察パラレル
・苦手=
学園パラレルは先生同士、もしくはカカシが生徒でイルカが先生。カカシ年下攻め大好物です。

・好き=D.不良パラレル A.リーマンパラレル L.歴史パラレル
・苦手=P.ダブルパロパラレル
P→ダブルパロでまんま元ねたと同じ話同じせりふはちょっと・・・

・好き=特になし。
・苦手=特になし。
パラレル、読まないので。

・好き=童話パラレル リーマンパラレル
・苦手=
リーマンはこっそり会議室で逢引きとかすると悶えます

・好き=
・苦手=
パラレルはそんなに好みでないので・・。

・好き=N.吸血鬼パラレル .極道パラレル .童話パラレル
・苦手=男娼パラレル
 

・好き=
・苦手=
カカイルでパラレルは好きではないので。

・好き=C.学園パラレル E.医者(病院)パラレル
・苦手=学園は定番ですよねぇ
 

・好き=Q。軍隊 H。王族貴族 M。童話
・苦手=
パラレルは何でも大好きです。身分差萌えかもv(上官・部下、貴族・平民などな ど)

・好き=
・苦手=
実はパラレルってあんまり…





▽イルカスキー

・好き=A.リーマンパラレル・C.学園パラレル
・苦手=
パラレル好きです♪

・好き=A.リーマンパラレルC.学園パラレルJ.極道パラレル
・苦手=
何でも好きです

・好き=M.童話パラレル,B.ホストパラレル,P.ダブルパロパラレル
・苦手=
ハッピーエンドなら・・・以下略

・好き=A.リーマンパラレル、D.不良パラレル、H.王族貴族パラレル
・苦手=
二人の年齢に相応なパラレルが好きですが、学園モノはやっぱり捨て難いですね。不良×優等生、とか好きです。

・好き=A.リーマンパラレル,E.医者(病院)パラレル,H.王族貴族パラレル
・苦手=
パラレルは大好きなので全部手を出してしまいます・・・

・好き=
・苦手=
基本的にパラレルは、女体化がギリなので、それ以外はダメなんですすみません。。

・好き=
・苦手=
パラレルは・・・・あまり・・・

・好き=B.ホストパラレル L.歴史パラレル P.ダブルパロパラレル
・苦手=ありません。
パラレルは大好きなので、3個に絞るのは悩みますね…。小説家やら保育士、軍隊もの、何でもいけます!

・好き=リーマンパラレル ホストパラレル 学園パラレル
・苦手=
普通はパラレルに興味ないのですが、カカイルだけはパラレル大好きなのです。何故なんだろう

・好き=
・苦手=
面白ければ問題ないです(読者としたは^^)

・好き=A.リーマンパラレル*C.学園パラレル
・苦手=J.極道パラレル
パラレルは基本的に何でも。極道になって欲しくない。(笑)

・好き=
・苦手=あまりパラレルは好みません
 

・好き=C.学園パラレル E.医者(病院)パラレル M.童話パラレル
・苦手=
パラレルは好きすぎて何でも読みます

・好き=リーマンパラレル 医者パラレル 歴史パラレル
・苦手=なし
ここにあるもの、全て本で読んだ気がする・・・

・好き=C.学園パラレル
・苦手=D.不良パラレル
学園ネタというか、教師ネタ。パラレルってあんまり書きたいと思わない。

・好き=
・苦手=
パラレルは特に読みたい!読みたくない!というのはありません。大抵イケる。

・好き=A.リーマンパラレル、M.童話パラレル
・苦手=P.ダブルパロパラレル
もう片っ方のパロが解らないと面白さ半減なので。

・好き=B.ホストパラレル、C.学園パラレル、人外パラレル
・苦手=なし
パラレル大好きです!!

・好き=
・苦手=パラレルが嫌い。
 

・好き=P.ダブルパロパラレル
・苦手=リーマンパラレル・吸血鬼パラレル
上忍と中忍って設定が好きなので、変換しにくいパラレルは苦手です…。

・好き=N.吸血鬼パラレル O.砂漠パラレル A.リーマンパラレル
・苦手=
軍隊パラレル、興味あるけど読んだことがない…。

・好き=リーマン ホスト 童話
・苦手=軍隊。軍隊→戦争→死。
二人は幸せになって欲しいのです。それこそ天寿を真っ当するまで。

・好き=
・苦手=パラレルは基本的に読みません
 

・好き=A.リーマンパラレル C.学園パラレル N.吸血鬼パラレル
・苦手=
最終的に二人が幸せなら…

・好き=A.リーマンパラレル I.マフィアパラレ J.極道パラレル
・苦手=Q.軍隊パラレル
切ない系が好きです。

・好き=学園パラレル 近未来パラレル
・苦手=マフィアパラレル
学園はちょっとときめきますねv

・好き=学園パラレル 吸血鬼パラレル ホストパラレル
・苦手=
今度は物書き視点で、です

・好き=A.リーマンパラレル G.近未来パラレル N.吸血鬼パラレル
・苦手=
パラレルだと特にダメなものはないですね。

・好き=A.リーマンパラレル
・苦手=
パラレルはどうも苦手です・・。唯一リーマンネタは読んだことがあったり。。

・好き=J.極道パラレル P.ダブルパロパラレル A.リーマンパラレル
・苦手=内容が、カカイルじゃなくても良いパラレルとか。どうしてこの配役にしたんだろうと疑問に思ってしまうもの全て。
ダブルパロも微妙なんですけどね〜。 以前「サロメ」が題材のパラレルで、思いっきり引きました。同題材のパラレルじゃないのは面白く読めたのに、不思議。

・好き=
・苦手=
基本的にパラレルのないもの(原作ベースで)

・好き=A.リーマンパラレル C.学園パラレル P.ダブルパロパラレル
・苦手=とくになし
基本的にパラレルは書かないし、好んで読む事も少ないです。

■ 集計の裏側 ■

●3個までと限定しておりましたが、3個以上選択された方の回答も、そのままカウントさせて頂きました。





TOP