TOP
【Q.051】
▼カカシとイルカが、相手に言って欲しいセリフは?:::


▽カカシスキー
▽カカシがイルカへ

▽イルカがカカシへ

・ずっと一緒にいましょうね。というかいさせて下さい!

・俺を一人にしないで下さいよ。二人で共白髪が目標なんですから!

・おいで

・すきです!!

・俺、あなたが好きだ。(ありがちですが告白の時に)

・おかえりなさい。(家でお出迎えの時)

・あなたは俺のパートナーです

・カカシ先生が欲しい

・無事に帰ってきてね、待ってるから。 勝手に俺の前から居なくなったら駄目だよ

・勝手に俺の前から居なくなるのは許さないからな

・イルカ先生、犬の散歩行きませんか?

・あ、ちょっと待ってください!ここ記入漏れがありました!!

・「ずっとそばにいて」

・「好きです」

・▼死の間際に←死ぬんかい!:(来世に)先にいってきます(笑)

・▼カカシの死を看取りながら:いってらっしゃい。待っててください。必ずあな たを見つけだしますから(笑)

・イルカ先生……、イルカ……、愛してるよ

・ずっとずっと大好きです、カカシ先生

・すいません……。

・本当に貴方と言う人は!

・「今日泊まってもいい?」 ・「一緒に帰りませんか?」

・だいすきですよ、イルカ先生

・大丈夫ですよ、カカシ先生

・ただ〜いまv

・ばーか

・まだ、諦めが付きませんか

・玄関から来てください

・おいで ・す、好きです…。(真っ赤になりながら)
某サイトさんのおいで祭り、応援してますvv

・ただいま

・お帰りなさい

・「アナタが居なくなったらと考えると、オレは息すら出来ませんよ」 ・「何より望むのは、貴方と一緒に居る明日です・・・だから、ちゃんと俺のとこ ろに帰って来て下さい」
カカッセンセは独占欲の塊。イルカてんてーはカカッセンセの任務前にはやけに素直。

・ねーねー(甘えたww

・なんですか?!(怒った調子でww

・いつだって俺の還りたいところはただ1つ、イルカさん、あなただ〜よ。(抱き しめて耳元で囁くように)

・1度しか言いませんからよ〜く聞いておいてくださいよ、カカシさん、愛してますっ!!

・おいでv

・早くv

・イルカ先生だーい好きw

・お、俺も好きです・・・///

・いつまでも一緒にいましょうね

・愛してます

・俺から離れないでください

・ずっと一緒にいてあげる

・いいんじゃないんですか?それでも。

・それが、カカシさんなんだと俺は思います。

・せんせ・・・

・落ち着きなさい

・オレなんかで良いんですか?

・あなたでなければダメなんです。

・何もしないから、こっちおいでよ。 ・ホモなのか、あんた!?
敬語からこういうふうに崩れるのがめっさツボ。

・ただいま。/ここに、いるよ。 ・おかえりなさい。/待ってますから。
二人とも寂しがり屋かな、と思うので。

・これからもずっと一緒にいましょうねv

・カカシさん、好きです…(恥じらいながら)

・アンタだけ唯一ですよ・・。

・誰でもなく、アナタが大切なんです。

・パンツ見えてますよ ・鼻水たれてますよ (ティッシュでかませてあげると尚よし)
スイマセン、思いつきませんでした(汗

・行って来ます。 ・お帰りなさい。
カカイルの醍醐味です!会えない時間が愛を育てます。笑。

・ただいま ・おかえりなさい
互いが帰る場所であってほしい。

・イルカ先生ー!

・おばかさんですねえ

・よ、余計なお世話ですっ

・「ずっとオレの傍にいてください」とか、「絶対に離しません」とか。スイマセ ン、定番しか思いつきません〜! ・「オレがあなたを守ります」とか、「なにがあってもあなたが好きです」とか。 やっぱりこれも定番ですね〜。
二人がラブラブならなんでもいいので、改めて問われると、ちょっと戸惑います ね〜。でもやっぱり最後は「愛してます」でしょうか。

・「気が狂いそう・・・」

・「あんたなんか力士に激突されて死んじゃえばいいんです!」

・言ってほしくない台詞ですが。    べらべらべらべら喋らないでほしいです。 (言葉攻め?)

・上に同じ    女のような喘ぎ声。男と女じゃ違うと思うんですけど・・・。

・「ただいま」

・「おかえりなさい」

・ずっと掴まえていてください。

・一生そばにいなさい!

・俺にはあなたしかいません。ずっと俺のそばにいてください。

・愛してます、カカシさん。

・やっぱ、あたんのよこは落ち着くから側に痛いんだよね。 的なのろけ。 ・そんな顔して・・・口に出さなきゃ分からない事もあるんですよ。 的な、気遣い。
たがいにラヴラヴしてればいい!

・(少し悲しそうな顔で)「だめですか?」

・「カカシ先生のこと、好きですよ」 萌えた。

・好きです。

・アンタなんか好きじゃなかったんです。

・特になし ・特になし
このセリフって言うこだわりはありません。

・あなたがほしくてたまらないです。

・好きです。

・俺は本気ですよ?

・生きてかえってきて

・好き。大好き。(せっぱつまった感じor感極まった感じで)

・愛してますよ、カカシさん。(穏やかに微笑みながら)

・あんただけです。お願いだからわかってよ。

・俺だけを見てください。

・おれだけのもの

・あなたが死んだら、後を追います。それでもいいなら、死んで下さい。

・「俺から逃げたい?・・・できるものならね」 ・「あなたしか、要らないんです」
アッタマおかしいのでしょうか;;

・ただいま

・おかえりなさい

・好きって言える人はたくさんいます。大好きって言える人も何人かいました。で も今愛してるって言える人はあなた一人なんだけどなぁ・・・。 ・言葉でも態度でも表すのは苦手なんです。でもあなたが不安になるなら言います 。愛してます、誰よりも・・・。
…書いててひどくこっ恥ずかしい気持ちになりました。(苦笑

・俺をスキだって証明してみなよ。

・大好きです、カカシさん。

・こっちおいで

・あなたのそーいうトコロが好きなんです・・

・「やっぱり俺、イルカ先生が大好きです!」 「今度、二人でどっか出かけましょ うか?」

・「お、俺も…カカシさんが好きです…///」 「き、今日は、俺がしてみても…い いですか…///?」

・セックスしましょうよ〜イルカ先生〜

・愛していますよ。カカシ先生。

・かわいい人 傍にいて

・バカっ!俺だってアンタが創造してるよりずっと、アンタのことちゃんと愛して います!!

・愛してます

・好きです



▽中間
▽カカシがイルカへ

▽イルカがカカシへ

・離すつもりなんてないから、覚悟して? ・…明日休みなんですけど。
カカシ先生:自信たっぷりな感じで。 イルカ先生:恥じらいながら目を合わさず 、つまりそういうこと(笑)

・カ「もう、離さない」もてもてのカカシに、恋人でありながら不安を抱えていて。

・イ「アンタが好きなんだよ!バカヤロー!」開き直って堂々と。公衆の面前で。

・「イルカさん。あなたが最後の恋人ですよね。」←今まで付き合ってきた人の顔 は覚えてません(最低男)しかもこの台詞もイチャパラから引用。 ・「どこでそんな台詞を覚えてきたのか分からないですけど。そうだといいですね 。」←(微笑みながら)
カカシがイチャパラを読んで、一回使ってみたかった台詞…以外とロマンチスト カカシ。それに付き合うイルカ先生に乾杯。

・カカシ先生が好きなことを… 「あたま なでてもらうこと」 ・イルカ先生が好きなこと 「髪を手櫛ですいてもらうこと」
セリフが思いつかないので;

・夕飯はサンマがいいです。

・ほっとけませんよ。あなたのような人。

・血肉が果てようとも愛してます。 ・五歳児とあまり変わらないですね。(笑)
イルカ先生ははにかみながら言ってほしいですw

広範囲すぎて分かりません…

・愛の言葉なら何でも。あと心のうちにとどめてる気持ちなら何でも。

・カカシへの愛を伝えてくれればそれで十分です!!

・結婚してくださいv

・年俸教えてください

・俺だけのモノになって

・好きです

・好きになったのはイルカ先生が始初めてです。(ありきたり/汗)

・カカシさんしか見てません。(赤くなりながら)

・おかえりなさい ・好きです
イルカ先生はめったに好きって言ってくれなそうなので。

・好きです

・好きです

・ねぇ・・・今夜は良いでしょ?ね? うんって言ってよ。 ・愛してます
カカシ先生に愛を囁くのが好きなイルカ先生を好きなカカシ先生が好きな私です

・今夜は俺、アナタがいいなぁ。 ・今夜、だけ、ですか? …俺を選んで下さい。
Q.49,50をふまえて。イルカ先生のセリフは、コトの最中で。これでカカシは恋に 落ちる。というのが自分設定。

・「イルカせ〜んせ、大好きで〜すよ〜」

・「まったく・・・もう!しょうがない人ですね」

・大切にします

・愛してます

・『イルカ先生は大切な人です(ナルトにとって)』とかなんとか ・『カカシ先生今夜どうですか?』
原作で望むならこの位…。 本当は会話を交わしてくれるだけでも恩の字なのですが…

・ずっとね…。 ・好き、貴方だけ、愛してる、(笑)
イルカは基本的に照屋さんで、それらしい言葉を口にする事ができません。そこ ら辺が可愛いと、カカシは思っている。

・愛してる。。イルカ

・俺もですカカシさん。

・そんなかわいい顔してたら、襲いますよ?

・ぶっ殺しますよ?(天使の微笑みで)

・アンタはひっこんでなさいよ。 ・アホですか、アンタ。
・・いや、本当に愛し合ってるカカイルがすきなんですが・・好き・・なんです けど・・すいません。

・「イルカ先生のバカ。」 ・「もう、しょうがない人ですね。」
仕様のない人ですね、でもいいです。

・セリフの特定はしませんが、なんかイジワルぃことを言ってほしぃです笑

・そばにいて下さい。 とか言ったらいいですね笑 ちょっとありがちぃ…笑

・俺の瞳に乾杯。あれ?まちがえた。

・俺の前を通り過ぎていったものは皆ほれていく・・・ズキューン。

いつまでも一緒ですよ

・アナタじゃないとダメなんです。 ・好きです、カカシさん。アナタだけなんです。
恥ずかしい/////

・もっと俺に甘えて

・俺だけ愛して

・おいで… ・すみません…このまま抱いてて下さい。
抱き合ってる二人が好き。

・アンタがどう思っていようと、俺は(イルカを)手放すつもりはないから。

・(思いつきません・・・)

・あんた、本当に俺を捨てるんですか。

・嫌いな訳無いじゃないですか!

・おいで

・だいじょうぶ

・ただいまって言わせてください

・俺、待つのは嫌いなんです

・大好きです、イルカ先生

・俺カカシ先生の事好きです。

・イルカ先生、本当に愛してますよ。だからおねがい!俺のために毎朝味噌汁を作 ってください!!

・あなたがご無事で何よりです(ちょっと切なくてウル目な感じで)

・一緒に居て下さい。出来るだけで良いから。

・ずっ〜と、サンマ焼いてあげますから。…食べてくださいね。



▽イルカスキー
▽カカシがイルカへ

▽イルカがカカシへ

・アンタが待っててくれるんなら、ちゃーんと帰って来ますよ ・俺が守ってあげますから
精神的に弱い駄々っ子カカシがすきです

・愛しています

・俺もです

・イルカ先生愛してます! ・カカシ先生俺もです!
バカップル万歳w

・自分でも分かりません。

・あなたを殺したいです。(もしくは噛み付きたい)

・愛しています ・一緒に年をとっていきましょう
セリフだけというのは難しいですね。

・愛してます。

・・・・オレだってアンタが大切なんだよ!!

・俺はイルカさんが…好きです

・ったく…しょうがねぇなぁ!

・もうちょっと持久力つけてください。

・「イルカせんせ、大好き」 ・「カカシさん、朝ですよ…」 朝カカシを起こす際に。オプションに味噌汁の香り。
夢見過ぎなのは本人が一番分かっています…。

相手を思いやる場面で優しい言葉を掛け合って欲しい

・ごめんなさい

・大好きです

・ん〜、ちゅーうして?

・キスしてください。

・あなたのいる里を恨まなくて、本当によかった

・あなたを愛しています

・俺のこと、好きでしょ?

・何で、あんなの好きになったんだろう…

・イルカさんだいすきvv

・おかえりなさい。

イルカが幸せなら何でも良いです。

・俺のものになって?

・俺は、あなたを愛しています

・あなたは俺のもの

・あんたいい加減にしてくださいよ

・貴方に出会えて、本当に嬉しい。 ・どんな貴方でも、好きです。
現在進行形な気持ちをお互いに語ってほしいです。押し付けや見返りのいらない 、ただ自分の気持ちを伝えあってください。

・今だけでいいから そばにいて・・・。かな? ちょとはずかしいですね。この質問。

・おかえりなさい、カカシさん。

・早く脱いで ・馬鹿
正直小説でたくさん言わせて来たので、もうネタ切れかも^^;

・俺の還るところになって。俺だけの場所をあなたの心の中につくって。

・どんな姿になっても必ず俺のところに生きて還って来て下さい。

決め台詞は思いつかないんですが、漫才みたいにテンポよく掛け合ってくれたら嬉しい。

・かっこいい

・強くて厳しい

・傍にいて。 ・あなたが好き。
単純な方が想いが詰まってる気がします。

・ただいま

・お帰りなさい

・俺をおいて海へ帰らないでくれ…マイマーメイド…!

・いろいろとありすぎる…!笑 イルカ先生のくちびるから紡ぎ出た言葉ならなん でもいいや!

・もう悲しい想いはさせないよ。 ・必ず俺の元に帰って来て下さい。
せつな系希望(笑)

・言って欲しいというか・・・イルカに縋り付いて欲しい(汗) ・言って欲しいと言うか・・・カカシに膝枕をして欲しい
台詞が思いつきませんでした。ごめんなさい

・ここに居ていいですか?

・しょーがない人ですね……

・「好きって言ってくださいよ!」(必死)

・「お手v」(笑顔で)

・「好き! 好きスキ大好き、イルカせんせ! ん〜、チューさせて、チュー!」 ・「馬ッッッ鹿ですか、アンタはッ!!」
こんな2人が理想です。

・これからはアナタだけです

・責任とってください

・「好き」もしくは「大好き」

・「俺もです」

・アンタかオレを忍じゃなく、人間にしたんだよ。

・忍でないなら、貴方は人を愛せますよね。

・イルカ先生大好きです!!

・あなたって人はもう・・・

・俺にあなたが居て、良かった…。 ・おかえりなさい。
夢見がちですね。

これ、難しいです。

・あなたが好きです。

・ずっと好きでした。(告白するときに)

・ずーっと一緒にいましょうね ・愛しています
イルカ先生は照れて言わなさそうだから(#^.^#)

・「俺は貴方が抱えている孤独に付け込んででも貴方がほしいと思ったんです。ナ ルトから貴方を取り上げてしまいたいと思うほど、貴方を俺だけのモノにして箱 の中に閉じ込めてしまいたいと。でもそうしてしまえば貴方はきっと貴方じゃな くなるから…貴方を求める狂気はいつでも俺の傍で貴方へ向って牙をむいている んです。だからせめて、閉じ込めることが出来ないのなら傍にいてください。笑 ってください。俺を愛してください」 ・「上忍だとかビンゴブック常連だとか、そりゃ気にはしますよ。貴方は俺にとっ ては雲の上の、そのまた上の人です。でもそんなことよりも俺は『はたけカカシ 』という人を知ってしまったんです。だれになにを言われようと、貴方という人 を知り、ほしいと思ってしまった…子供が駄々を捏ねるようなわがままだとわか っています。でも貴方を愛している俺の気持ちを曲げることは、出来ないんです」
告白しあってもらいました(笑) 互いの心の暗さまでもさらけ出して告白しあっ てほしいです。

・「貴方のところへかえってきてもいいですか?」

・「おかえりなさい」

・どれだけ愛してると思ってる。あなた以外の人間などどうでもいいんだ。どうか 、もう一度だけオレを好きだと言って…。

・カカシ先生が近くに居てくれるだけで、おれはこんなにも幸せです。

難しいです;

・イルカ先生と任務に行きたいよ。 ・カカシさん、やりたい。
ベタですが…。基本かなと。

・いってきます

・おかえりなさい

・イルカ先生と一緒に居られて、幸せです

・必ず無事に帰ってきてください

・永遠に愛しています。

・命の持ち帰りこそが嬉しいお土産です(カカシが任務に行く前に)

・あなたはオレの帰ってくる場所なんです

・オレがあなたを幸せにします

・たまには甘えて下さい。

・此処に居ますよ。

・「もうスキでスキでスキです」

・「ばか、」

・ただいま。 ・好きって言ってほしいんだろうな、かかしは。
あぅ。イルカ先生はきっとこのセリフの重さを知っているのでしょうね。

・いつになったら、信じてくれるの?

・お帰りなさい

自分ではとても・・・ 素敵な字描きさんに考えていただきたいです

特にコレといって思いつかないです〜。

・だから早く、俺を好きだと言いなさい

・ずっと…ずっとおれのそばにいてっ

・アンタは俺のいう事だけ聞いてれば良いんですよ。

・悪いと思ったらちゃんと謝る!アカデミーの子供でも知っている事ですよ。

・”あなた”が好きなんです

・写輪眼とか上忍とか関係なく、”あなた”に側にいて欲しいんですよ

・「イルカ先生〜〜っっvv」←タックルで 「好きですよ」←口布なしで笑顔付( そしてイルカ先生はそれに弱い、とか)

・「ちょっとそこに座りなさい!」←説教time 「寝言は寝て言ってください」 ←呆れてる

・温泉にでも行きましょう。 ・好きです。
ぱっと思いついただけ。というか、二人が一緒ならセリフは要らないかなと思っ ています(笑)。

・任務に行く時の「行って来ます」。帰って来た時の「おかえいなさい」が必ずあ ると思えるので。

・好きとか愛してるとか、好意をストレートに感じられる言葉。

・アナタには、かないません…。(照れ笑いで)

・おかえりなさい。ご無事でなによりです。

・イルカ先生、好きです ・今日うちで飲みませんか?
温度が違う・・・

・長生きしてください的な言葉。

・あなたは立派な忍びです的な言葉。

・ただいま。 ・おかえりなさい。
ありきたりですが、一番しっくり来ます。 でもイルカ先生としては、内心、待っ ているだけの自分の立場が悔しいと嬉しい。

・一生側にいて下さい

・好きなのはあなただけです

・お帰りなさい

・ただいま

・意外と不器用なんで〜すね

・その髪型、寝癖だったんですね・・・。

・ここにいてください。

・ここにいますよ?

・ただいま ・おかえりなさい
理想です

・死んでも離れてやりません!!

・俺も好きですよ。

・愛してます、イルカ先生

・ずっと、一緒にいましょう

・忍やってて辛くない?

・あんたバカですか。

場面場面に変わるんでちょっと、、。

・アンタに触れていたい

・そんなこと言ってると、また調子にのるかもしれませんよ

・俺のものになって…

・俺ははたけカカシを好きになったんです。

・好きです

・言って欲しいというより甘やかして欲しい

・いい加減諦めなさいよ

・俺がアナタを赦します

・何があっても、あなたのところに帰ります。 ・たとえ悪夢からでも、あなたを守りますから。
恥ずかしい!!!

・「魂に触れて」

・おいで・・・ ・もう少しだけ・・・
原作で言ってくれたら色々妄想できます!!

・ただいま ・お帰りなさい
ありきたりですけど、結構好きなんですこの科白。

・あなたが、いいんです。

・大事にしてあげますよ。

・一日一回“愛してる”。

・黙っててほしい。

・「いいコ、いいコ……今夜はもうちょっとだけ、ガマンしてみようね……」(HP でセリフなお題より) 「かわいいね」

・「どうかご無事で。オレの所に帰ってきてください」

・大好き もう離してあげられない 誰にも渡さない、俺だけのものだ 貴方になら、 殺されたってかまわないんです 覚えておいて、貴方は言葉一つで俺を殺せるんですよ

・好きですよ ずっと、一緒に居たいです …俺をおいていかないで…! 言えるわけ ないじゃないですか、一人にするななんて 最後は貴方が決めて下さい、もしでき るなら連れて逝って

・イルカせーんせv可愛いvv ・俺も、…好き、ですよ?///
イルカ先生は素直じゃないから、てれぎみにv

・一生オレの為にナスの味噌汁作ってください。

・ヤなこった。

・先生、大好きv

・おかしな人ですね(でも大好き)

・「あなたが欲しい。あなたじゃなきゃ駄目なんだ!」 (あきらめるカカシに、イ ルカの喝が入り)「…あなたには敵わないね(微笑みつきで)」 ・(切羽詰った状況で)「カカシさん!必ず俺のところに帰ってきて……ッ」
唯一無二のお互いの存在が好きです!

・「イルカ先生、結婚して下さい!!」 ・「一昨日きやがれコノヤロウvv(超笑顔)」
馬鹿でスイマセン;

・うーんだいすきなんですょぉ

・まーがんばってください

・とにかく「好き」

・バカですねぇ(慈愛を込めて)

・好きです。

・ご無事で。

・イルカ先生。そんなかわいい顔しちゃって・・・・誘ってるんですか?(その他 もろもろイルカ赤面言葉で!
イルカのほうが思いつかない・・・orz

・あなたが俺の最後の人です

・変態!

・先生、俺と結婚しませんか〜?

・すみません仕事の邪魔ですので(満面の笑顔

・イルカ先生のそういうところ好きですよ

・そうですね(カカシ先生自身への強い肯定)

・貴方より先に死にません

・俺より先に逝くことは赦しません

・おいで。

・大丈夫ですよ。

ごめんなさい!思いつきません(汗

・ただいま

・おかえりなさい

・いってきます

・おかえりなさい

・キューティクル剥がれてますよ

・俺のオススメは味噌です!!

・「もう、お馬鹿さんなんだから・・・」

・「貴方に出会えて、俺はもう寂しくなくなりました」





■ 集計の裏側 ■

●セリフが逆の解答欄に書かれているかな?と感じる回答がちらほらありました。
明らかに逆になっていたもの(名前を呼んでいるセリフなど)は、こっそり直しておきました。





TOP