TOP
【Q.050】
▼カカシとイルカ、それぞれの過去の恋人の人数は?:::

Q.050

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・まったくのゼロ ・一人二人
カカシ先生に関しては「恋人」はナシで!<経験数は数え切れないけど(オイ) 恋人はイルカ先生のみで。

・まったくのゼロ ・そこそこには
「向こうが勝手に付き合ってると思ってたことはよくあったけどね」byカカッ センセ。「そ、そこそこと云っても3,4人ですが・・・」byイルカてんてー。

・数えられないくらい ・一人二人
なぜでしょう?カカシ先生はエッチが上手いほうがいいから?

・そこそこには ・そこそこには
それなりに経験があってほしいです。

・まったくのゼロ ・一人二人
カカシはバイ。特定恋人をもたなかっただけ。

・まったくのゼロ ・そこそこには
カカシ先生は情人は数え切れないくらいで。

・数えられないくらい ・そこそこには
イルカ先生は人並みに、カカシは華やかに。

・数えられないくらい ・一人二人
カカシは夜も技師だと思ってます。

・数えられないくらい ・一人二人
カカシの恋人は、体だけの関係も含めていいんですかねぇ?だったら多数。本気 の相手は、イルカ以外には一人程度であってほしいです。

・そこそこには ・一人二人
カカシは数え切れないくらい、でもいい。イルカは全くゼロでもいい。

・数えられないくらい ・一人二人
カカシの場合、交際といっても体だけのお付き合いなので愛情はなし。



▽中間
カカシ

イルカ

・数えられないくらい ・まったくのゼロ
この差がまた…笑

・そこそこには ・そこそこには
カカシ先生はごたごたを嫌いそうなのでまぁそつなくか、自分のうちに入れる人 を選びそう。イルカ先生は自分からいけないがためにそこそこ(笑)それかそん な余裕がない

・数えられないくらい ・一人二人
カカシは普通にモテると思う。上忍だし、男前だし。イルカ先生はきちんとお付 き合いして、一人が長いような気がするので、一人二人。カナ?

・そこそこには ・そこそこには
どちらももてる!カカシは派手な噂はあるけどその実結構誠実で、ってのがよいです。

・数えられないくらい ・そこそこには
二人とも相手から告白されて相手から去っていく

・まったくのゼロ ・一人二人
カカシ先生は身体だけの相手が多そう。

・まったくのゼロ ・まったくのゼロ
カカシは恋愛感情のある「恋人」はなし。カラダだけ、なら別。単なる性欲処理 なのでその場限りの男女共無差別。イルカ先生はまんま、なし。

・数えられないくらい ・まったくのゼロ
カカシ来るもの拒まず。イルカ友達止まり。

・そこそこには ・そこそこには
こだわりはないですが。

・数えられないくらい ・そこそこには
カカシは体だけの関係、イルカは恋しても、体だけも両方あり。

・そこそこには ・まったくのゼロ
ナルトの変化で鼻血吹く位なんでゼロだったりして、と思っちゃいましたf(^^;)



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・数えられないくらい ・一人二人
カカシは数えてないと思う。イルカは別れても思い出にずっと覚えてそう

・数えられないくらい ・そこそこには
カカシには遊んでいて欲しいです。

・一人二人 ・一人二人
恋人と呼べる人は、少なかったのではないかと。特にかかっさん。

・一人二人 ・一人二人
恋人と呼べる人はお互い少ないと思います。

・数えられないくらい ・そこそこには
カカシは数だけは多いと思います。

・そこそこには ・一人二人
カカシは来るもの拒まずで遊び倒すというほどロクデナシではないと思うんです よ。正常な男性の「モテる方」「ややオクテな方」と分類していいと思います。

・数えられないくらい ・そこそこには
でもカカシさんが本気で好きになったのはイルカ先生が初めて・・というのが好 きです!(力説)

・数えられないくらい ・そこそこには
カカシの場合は体のお付き合いした人がかぞえきれないです

・数えられないくらい ・そこそこには
ふたりともモテたと思うんです。カカシはあからさまで、イルカ先生は密かに。

・数えられないくらい ・まったくのゼロ
カカシ先生は数えるまえに覚えていないであろうと思う。

・数えられないくらい ・まったくのゼロ
仕込んでください。

・そこそこには ・一人二人
カカシ先生は互いに分かり合ってドライな関係をすると思うので過度のとっかえ ひっかえはしてなさそうなので。 イルカ先生は片手で数えられる程度がいいなぁと。。

・そこそこには ・そこそこには
イルカ先生は終わった後はエロスのカケラもない関係になってそうです。最後は 家族みたいになっちゃうパターン。

・数えられないくらい ・そこそこには
カカシ先生は体のみ希望。イルカ先生は2.3人

・数えられないくらい ・一人二人
定番で

・そこそこには ・そこそこには
ほどほど経験は積んでいてほしいです。

・数えられないくらい ・一人二人
イルカ先生はちょっとウブだとかわいいvv

・そこそこには ・一人二人
カカシ自身が付き合ったと言うのが「そこそこ」 イルカ先生は付き合っても大事 にしすぎて手を出さずに終わってる。

・一人二人 ・まったくのゼロ
カカシは一途だと思うですよ。

・そこそこには ・一人二人
もてもてカカシだけど、節操のない下半身男はいやなので。もてるけど、不器用 なイルカ先生が可愛い。

・まったくのゼロ ・一人二人
イルカ先生も忙しい人ですし…

・そこそこには ・一人二人
モテるカカシ先生だといい。

・そこそこには ・そこそこには
実際は噂程もてない人と、実際は噂よりももてる人。





■ 集計の裏側 ■

Q.050
●個別カウントグラフ。

●「恋人」の定義にばらつきが出た結果となってしまいました。





TOP