TOP
【Q.048】
▼カカシとイルカの初恋は?:::

Q.048

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
大事なのは今とこれからですから。というかカカッセンセは今まで恋してなさそう。

・イルカ ・別に誰でも構わない
本気になったと言う意味ではこれが一番近いです。。

・イルカ ・カカシ
お互い初恋っっ(≧▽≦)vv

・イルカ

・ある特定のキャラ 同級生の女の子

・ある特定のキャラ 四代目!!

・別に誰でも構わない

・ある特定のキャラ リン

・別に誰でも構わない 同い年のかわいい女の子

・ある特定のキャラ 四代目

・ある特定のキャラ スリーマンセルのチームメイト

・ある特定のキャラ 四代目

・別に誰でも構わない

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
普通に女の子希望。最初からホモやゲイはありえない気がするので。

・ある特定のキャラ アスマ、ゲンマ

・カカシ

・ある特定のキャラ リン

・別に誰でも構わない

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
だけど、まるで初恋のようにドキドキしていてほしい

・イルカ

・ある特定のキャラ 紅

・ある特定のキャラ 四代目

・別に誰でも構わない

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
普通に女の子に。

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
淡い恋を描いているといいよ・・・うふふふ

・イルカ ・別に誰でも構わない
カカシ先生は遊んできたけど、好きになったのはイルカ先生が始めて。もしくは 小さい頃に出会ったイルカ先生がずっと好きだった。イルカ先生はちゃんと可愛 い初恋をしてそう。

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
二人ともいい年した大人なので、初恋がカカイルっていうのは、かえってサムい 気がします。大体、初恋は実りませんからね、それじゃマズイです。

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
お互いいい大人なのでこまかいことにこだわらないでほしいです

・イルカ ・別に誰でも構わない
カカシの場合、体の関係は別で。



▽中間
カカシ

イルカ

・ある特定のキャラ 4代目

・別に誰でも構わない

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
普通に女性が初恋の相手だと思います

・イルカ

・ある特定のキャラ 小さい頃に、アカデミーで一緒だった女の子

・ある特定のキャラ よ、四代目…

・別に誰でも構わない

・別に誰でも構わない

・ある特定のキャラ ツナデ

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
もちろん、幼い頃実は出会っていて、ずっとその人が好きで…というシチュエー ションもOK!!

・ある特定のキャラ オビト ・ある特定のキャラ 4代目笑かサクモ
イルカ先生は↑強い人がお好きかなと笑

・イルカ ・別に誰でも構わない
カカシ先生の方は、本気の恋はイルカ先生で。イルカ先生はアカデミー時代とか に女の子とか。お互いノーマル設定がいいです。

・イルカ ・別に誰でも構わない
何となく付き合った相手は居そう

・イルカ ・カカシ
カカシ先生は過去に影があるけど どれも本気じゃなかったと思います

・ある特定のキャラ 四様

・別に誰でも構わない

・イルカ ・別に誰でも構わない
カカシが大人になってからの初恋に萌えです。

・イルカ ・カカシ
こうだったらぃぃのになァ〜



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・別に誰でも構わない

・ある特定のキャラ アスマ

・別に誰でも構わない

・ある特定のキャラ 四代目

・イルカ ・別に誰でも構わない
カカシは真っ当な恋をする間もなかったのでは、と思います。

・イルカ ・別に誰でも構わない
イルカは両親健在の子どもの頃に淡い初恋が。カカシはそんなことないんだろう な〜、という気が。

・イルカ 本気がイルカ

・別に誰でも構わない 人並みに経験しているような気がします。

・イルカ ・カカシ
お互い知らずに初恋相手でしたというのが理想

・イルカ ・別に誰でも構わない
とにかくカカシの場合は初恋であって欲しい

・イルカ

・ある特定のキャラ 四代目

・イルカ

・ある特定のキャラ あすま

・イルカ ・別に誰でも構わない
「恋」をしたのはイルカ先生が初ということで。

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
イルカ先生は過去に辛い恋をしていた・・とかでもいいですね(腐)

・イルカ ・カカシ
少年漫画だが少女漫画でGO!

・ある特定のキャラ 本気だった女性がいそうです

・ある特定のキャラ アカデミー時代に淡い恋心を。

・イルカ ・別に誰でも構わない
イルカ先生は年上の女性に。カカシは対象が女性だったというだけで恋したこと はなさそう。(経験値は高いだろう/笑)

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
どっちも女の子だったとおもうのよん。

・イルカ ・別に誰でも構わない
カカシ先生は恋自体深く考えたことなかったとかが好き。イルカ先生は普通に子供の時

・イルカ ・カカシ
でぇぇーーい!照

・イルカ ・別に誰でも構わない
イルカ先生は近所の女の子とかそういうベタなのがいいです。気付いたら終わっ てる恋で!

・イルカ

・ある特定のキャラ 原作に登場していないキャラ

・イルカ

・ある特定のキャラ (秘密)

・イルカ

・ある特定のキャラ 幼なじみの男の子

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
二人ともいい年した大人だしね・・・・

・イルカ ・別に誰でも構わない
カカシは初恋の「子イルカ」が忘れられない。イルカは近所の幼馴染の女の子が 初恋みたいな一般的恋愛経験の持ち主、ってのが好きです。

・イルカ ・ある特定のキャラ 綱手さま
カカシ先生にはイルカ先生が初恋であってほしいのが希望です。 イルカ先生は綱 手さまが初恋だからこそナルトのお色気の術で思いっきり鼻血を吹いたと信じて ます(笑)

・イルカ

・別に誰でも構わない アスマ

・イルカ ・別に誰でも構わない
イルカ先生は過去、普通に恋してそう。

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
誰でも幼少期じゃないですかね。

・イルカ ・別に誰でも構わない
今まで恋人がいなかったわけではないけど、本気の初恋はイルカ先生だといいな。

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
カカシ先生の初恋なんて想像がつかないけれど、おそらくあったはず。

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
カカシ先生は難しい。イルカ先生といいたいけど、そんなはずもないし。

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
初恋相手だとおもしろいけど こだわりません。

・イルカ

・ある特定のキャラ 子供の頃のアカデミーの先生

・イルカ ・カカシ
幼い頃に出会っています(ちなみにイルカはその記憶を失っています)

・イルカ ・別に誰でも構わない
恋は初めてなカカシがいいです

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
希望としては、普通に幼少期を送って欲しいものです。

・ある特定のキャラ リン

・別に誰でも構わない

・イルカ ・別に誰でも構わない
カカシは一途だと可愛い…v

・イルカ ・別に誰でも構わない
本当の恋を教えてくれるのは、イルカ先生がいいなーと。

・イルカ ・別に誰でも構わない
イルカの方が恋愛経験は多いようです。(女性経験はカカシの方が多いです)

・ある特定のキャラ イルカの母

・カカシ

・別に誰でも構わない ・別に誰でも構わない
初恋は叶わないって言いますし。 カカイルって、「淡い」ってイメージからかけ 離れているような気がします。 熱病とか、伝染病とか、病系なイメージ。 じん わりと感情が空気感染ってのも面白そう。





■ 集計の裏側 ■

Q.048
●個別カウントグラフ。





TOP