TOP
【Q.047】
▼カカシとイルカ、どんなパンツが理想?:::

Q.047

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・ボクサーパンツ ・トランクス
カカッセンセは任務の激しい動きに対応できるように。イルカてんてーには適度 な余裕を(w

・ボクサーパンツ ・ボクサーパンツ
あくまで理想です。

・ボクサーパンツ ・トランクス
いたずらするならブリーフかトランクスですよね?

・トランクス ・トランクス
ふんどしは、支給服履くのに邪魔かな?と思います。

・ボクサーパンツ ・トランクス
・・・・・・・うぉぉおおおお。

・その他 上がTシャツ、下ズボン

・その他 上がTシャツ、下ズボン

・その他 ノーパン

・寝巻き

・ボクサーパンツ ・ボクサーパンツ
ゆれちゃダメでしょう!忍なんだから!

・トランクス ・トランクス
普段はトランクスだけど、仕事中や任務中はキチッとしたもの履いてる設定。だ って落ち着かないじゃないかっ!

・ボクサーパンツ ・トランクス
ふんどしも捨てがたいけど

・トランクス

・トランクス 色々はいてそう

・ボクサーパンツ ・トランクス
なんとなく…。イルカ先生は内勤だから?

・ビギニ ・トランクス
カカシはただのセクハラで(笑)

・ボクサーパンツ ・ボクサーパンツ
基本的に男のパンツ姿は見たくないので、一番視覚的に耐えられるこれ。ブリー フだけはありえません!特に白ブリとか!

・その他 考えつかな(ry ・その他 考えつかな(ry
スイマセンでした・・・orz



▽中間
カカシ

イルカ

・トランクス ・トランクス
一丁で歩いてさまになるもの。

・ボクサーパンツ ・トランクス
下着に拘りはないです。でもブリーフやふんどしはヤだなぁ…

・トランクス ・トランクス
ふんどしでもいけます

・ボクサーパンツ ・トランクス
何となく…

・その他 ・その他
特になし

・ボクサーパンツ ・トランクス
キ○ィちゃんのパンツとか持っていそうです。イルカ先生。

どれでもいい、というか、どれもいいです。



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・ボクサーパンツ ・トランクス
その内、タンスの下着スペースが浸食され、イルカ先生もボクサータイプになり そうですが。 タンスの片隅にはビキニパンツも有りそうです…。

・ボクサーパンツ ・トランクス
拘ってはいなさそうですが

・ボクサーパンツ ・トランクス
カカシはビキニも有りだと思います。

・ボクサーパンツ ・ボクサーパンツ
正直、あまりこだわりはない。

・ボクサーパンツ ・トランクス
カカシ先生のパンツが思いつかない

・トランクス ・トランクス
無難なところで。

・ボクサーパンツ ・トランクス
カカシ先生は機能性重視で。イルカ先生はなんだろう?ランニングにトランクス 姿がいやにしっくりくるなぁ、と・・・。

・ボクサーパンツ ・ブリーフ
ふんどしも見てみたい・・・

・ボクサーパンツ ・ボクサーパンツ
ボクサーパンツでもぴったり系のやつで。激しい動きにもはみ出したりくい込ん だりブラブラしないから。

・トランクス ・ふんどし
ふんどしが似合う人がねこの理想なんです。♡

・その他 はいてなくていい

・トランクス

・ボクサーパンツ ・トランクス
トランクスは青いしましまがイイです

・ビギニ ・ボクサーパンツ
動きやすいかと

・トランクス ・トランクス
何故かは自分でも分かりません;

・トランクス ・トランクス
あまり深く考えたこと無いです

・ボクサーパンツ ・ふんどし
願望

・ボクサーパンツ ・トランクス
任務時にはイルカ先生もボクサーパンツ。

・トランクス ・トランクス
ふんどしは大好物ですが(笑)

・ボクサーパンツ ・トランクス
個人的には二人ともふんどしでいてくれたほうがオモシロイのですが、あえてい うなら上記のふたつです。 いや、カカシがグンゼのブリーフでもオモシロイんで すけどね…

・トランクス ・トランクス
普通?に。(笑)

・ボクサーパンツ ・トランクス
褌もアリです!

・トランクス ・トランクス
ふんどしは特別な日だけ。(祭りとか)

・トランクス ・ボクサーパンツ
でもイルカ先生、ふんどしも似合っちゃいそうv

・ビギニ

・その他 紐パン

・ボクサーパンツ

・トランクス ブリーフだけはありえないです。





■ 集計の裏側 ■

Q.047
●個別カウントグラフ。





TOP