TOP
【Q.046】
▼カカシとイルカの就寝スタイルは?:::

Q.046

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・浴衣 ・浴衣
基本的に浴衣です。脱がせやすくて、コト後に着易いですから。

・上半身裸下ズボン ・浴衣
個人的な趣味です(笑)

・全裸 ・寝巻き
イルカ先生はストライプのパジャマとか。

・全裸 ・全裸
着替えても結局ベットに流れ込んでイチャイチャ→全裸というとこで!

・寝巻き ・浴衣
互いの家に専用の寝巻きが置いてある。

・寝巻き ・寝巻き
時々カカシは上半身裸。

・上半身裸下ズボン ・寝巻き
コトのあとは二人ともハダカでございます。

・寝巻き ・寝巻き
布団に入ったときは確かに寝巻きだったはずなのに朝起きてみると毎日全裸で寝てる

・その他 パジャマ

・その他 パジャマ

・寝巻き ・寝巻き
色違いで同じデザイン(笑)

・上半身裸下ズボン

・その他 上タンク下スウェット

・上半身裸下ズボン ・寝巻き
一緒に寝るときは別ってことで、

・その他 アンダー ・その他 アンダー
・・・でも結局起きたら全裸(爆 七不思議。

・上半身裸下ズボン

・その他 シャツに短パンとか

・上半身裸下ズボン ・寝巻き
浴衣と迷います…。

・支給服 ・支給服
いつ何時召集があるかわからないので。でも、上半身裸下ズボンっていうの萌え ますね(*^-^*)

・その他 下だけズボン

・その他 上に同じ

・支給服 ・寝巻き
っていうか、場面ですかね。。。

・その他 スウェット ・その他 スウェット
パジャマ代わりに・・・



▽中間
カカシ

イルカ

・上半身裸下ズボン ・浴衣
泊まったときはお互い全裸です。

・支給服 ・浴衣
和服ラブv

・支給服 ・支給服
忍者なんだし、いかなる時にも有事に備えないと…。 でも寝起き用の支給服は用 意していて欲しい物です。

・寝巻き ・浴衣
イルカ先生のパジャマは浴衣じゃないと脱がす楽しみじゃないですか!!(黙れ!!!

・浴衣 ・浴衣
浴衣萌!

・その他 パンツのみ

・その他 パンツのみ

・寝巻き ・寝巻き
イルカ先生は浴衣もアリ。

・寝巻き ・寝巻き
浴衣を着ててほしいけど、そんなイルカ先生を目の前にカカシ先生が我慢できる わけがない(笑)

・全裸 ・寝巻き
イルカ先生が「下着ぐらいは履いてください!!」とか言ってそうです(腐



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・その他 その時々 ・浴衣
寝るかっこに気をまったく回さなさそうなカカシです

・上半身裸下ズボン ・浴衣
支給服のアンダーシャツだけを脱いだ姿で寝ていそうなイメージがカカシ先生に はあります。イルカ先生はちゃんと浴衣に着替えて寝てそうです。浴衣は小さい 頃からの習慣ということで。

・上半身裸下ズボン ・寝巻き
カカシは上を着る時と着ない時があると思います。

・上半身裸下ズボン ・浴衣
季節や雰囲気にもよります

・寝巻き ・寝巻き
寝巻きというか、パジャマ。カカシの例の絵によるとそうなのでしょう。でもあ の絵を見るまでは忍なんだから寝るときも支給服だと思っていました。多分一話 の影響ですね。

・支給服

・寝巻き 下着

・支給服 ・浴衣
二人一緒なら基本全裸。

・寝巻き ・寝巻き
浴衣も捨てがたいし、パンツ一丁も捨てがたい。

・上半身裸下ズボン

・その他 ハーフパンツにTシャツ

・寝巻き ・その他 Tシャツとトランクス
イルカ先生色気ない!と、カカシに泣かれればいい。

・上半身裸下ズボン ・上半身裸下ズボン
ほんとは全裸にしたかったのですが、冬は寒そうだから…カカイル先生にそんな 寒い思いなんてさせられないから…グスン。

・上半身裸下ズボン

・その他 褌一丁

・寝巻き ・浴衣
イルカ先生にはぜひ浴衣。襦袢でもOK!(笑)

・上半身裸下ズボン ・寝巻き
イルカ先生はTシャツ半ズボンでも可。

・寝巻き ・寝巻き
カカシは元々裸や支給服で寝てたけど、それをイルカ先生に寝巻きで寝るように 言われた、とか萌える。

・上半身裸下ズボン ・寝巻き
イルカ先生夏は浴衣希望

・寝巻き ・浴衣
パンツだけでも良いかも!!

・その他 基本的にこだわりなし、イルカ家なら出されたもの、自分家なら適当

・その他 寝巻きか、ラフな格好

・寝巻き ・寝巻き
浴衣もいいですが…脱ぐ確率100%だと思われます(笑)。

・その他 Tシャツとジャージ ・その他 Tシャツと、下は短パン。
短パン…も、萌え〜vvハァハァ

・寝巻き ・寝巻き
白や、ストライプが良い。

・寝巻き ・浴衣
カカティは変な柄のパジャマがいいです。

・ボクサーパンツ ・トランクス
カカシ先生はスポーティーに。イルカ先生はオーソドックスで。

・上半身裸下ズボン

・その他 甚平

・上半身裸下ズボン ・浴衣
なんか今までの質問の中で一番恥ずかしいです(汗)

・その他 パンツ一丁

・浴衣

・全裸 ・寝巻き
カカシと寝る時は必然的に裸ですが。

・上半身裸下ズボン ・浴衣
基本肌蹴た感じで

・全裸

・その他 Tシャツに短パン

・上半身裸下ズボン ・寝巻き
でも気付いたら二人共全裸

・上半身裸下ズボン ・寝巻き
イルカ先生はキチンと着替えて、カカシ先生は上半身裸で寝るv

・その他 ノースリーブ+ズボン ・浴衣
カカシ先生のあれは暗部仕様なのだろうか・・・気になる・・・

・上半身裸下ズボン ・寝巻き
一人で寝るときは、ですが。

・その他 すっぱ

・浴衣

・寝巻き

・その他 Tシャツと短パン





■ 集計の裏側 ■

Q.046
●個別カウントグラフ。





TOP