TOP
【Q.045】
▼就寝時、頭にぱっと浮かぶのは、左右どちらにどちらが寝てる?(上から見下ろす視点で):::

Q.045

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー

K:カカシスキー X:中間 I:イルカスキー

○左カカシ右イルカ

K・カカシの利き腕がいつでもイルカに届くようFreeに・・・

K・二人が向き合った場合、カカシは利き手を下にしなさそうだから。

K・うーん。どちらでもいいけど、深く考えた事無い。

K・上から見た図だと…こっちですね。

K・左腕で腕枕して利き腕は空けてあるに違いない!

K・カカ イル ですから。

K・なんでやろ。なんとなく。

K・というか、ベッドが壁にひっついていれば、壁際がカカシですね。イルカがベッ ドから落ちないように、カカシが彼を抱いて眠るんですよ。

K・カカシ先生の位置はイルカ先生の斜め左上希望です

X・ん〜思いつき

X・逆の絵が頭に浮かびませんでした…やっぱり利き手は遊ばせたい?

I・これ、なにか深い意味があった気がするのですが思い出せない

I・窓側にカカシ先生な感じ。

I・というか、壁側カカシ部屋側イルカのイメージです。ベッドがどちら向きかによ って左右は変わるのですが…。

I・特にこだわりもなく、べっとりくっついて寝ます

I・カカシの利き手が使いやすいから

I・壁側にイルカ先生が寝ています

I・でも腕枕はなし。

I・自分が右側に寝るのが好きなので、なんとなく。

I・何故か受け攻めをこの位置関係で描いてしまいます。(笑)

I・理由は良くわかりませんが。

○左イルカ右カカシ

K・二人で歩いてるときに、額あてで隠してないほうに並んでいると思うので、それ が癖になってるんじゃないかと。

K・なんとなくですが。

K・カカシの腕枕は右腕、となぜかイメージが・・・。

K・壁にベットが付いてる時はイルカ先生が壁側

K・何故でしょう?そんな気がします。

K・そういやぱっと思い浮かぶのはこのパターンだ。なんでだろ?

X・なんでだろぉ…心理とか関係してるんですかね?笑

X・左側が壁なんです で蹴落とされるのがカカシ先生

X・なんとなく…

X・左が奥さんで右が夫って勝手に思っちゃってるんですが;

X・右腕で腕枕してるカカシが浮かんだ。

I・えーと、2人は同じ布団で…?(ドキドキ

I・壁側に(左)イルカを包んで守るように〜♪

I・イルカ先生は抱き枕にされてる感じでv

I・腕枕するのに利き腕、しびらせたらだめだから。

I・なんとなくです。 なんとなく、イメージで。

I・刷り込み。

I・これもなんとなく頭の中じゃこの位置でしたねぇ。

I・んで、右壁側。

I・カカシ先生の右腕がイルカ先生の枕。

I・二人とも横向きで、イルカ先生を抱き枕にってのが、瞬時に浮かんだ寝姿です。 抱き合っては身長から見て、寝づらいと思う…。





■ 集計の裏側 ■

●この設問は、私の思いつきで、何らかの先入観とか、潜在意識があるかもなーと思って作ってみたのですが、案外綺麗に二分されてて、これはこれで、ちょっと意外でした。
でも、カカシスキーさんと、イルカスキーさんで、票の量が、逆になるのは、何か理由があるんでしょうかね…?





TOP