TOP
【Q.044】
▼カカシとイルカの寝床は?:::

Q.044

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー

K:カカシスキー X:中間 I:イルカスキー

○ベッド

K・一応公式ですので…

K・なんとなくベッドで。

K・原作どおりに。

K・きしむ音が良いです。

K・・・敷布団も・・。捨てがたい!

K・ワンツーGOができるためカカシが買った、というのはお約束で・・・。

K・カカシが二人で寝れるベッドを勝手に購入。

K・カカシ宅はベット、イルカ宅は布団

K・イルカ先生の家にはベットはなかったのに、カカシ先生がダブルベットをどーん と。狭いアパートに。

K・だってギシギシギシっていう音がないとつまんないんだもん(だもんって言うな)

K・カカシさん任務中にイルカさんが勝手にダブルベットに変えてました。(笑)

K・ギシギシ言わせるにはやっぱりベッドでないと。ちなみに、ウォーターベッドは ぼちゃぼちゃうるくさくて興醒めします。あれは絶対にNGです!

X・カカシ宅だとベッドでイルカ宅だと布団。

X・いざという時、イチイチ敷くのもねぇ…

X・セミダブルです

X・万年布団になりそうだから

X・やすっちいパイプベッドとかがいいです(今時あるのかな…)

X・布団だと絶倫なカカシ先生にイルカ先生の身体がついていかないと思う(爆)

X・布団の方が好みですが。

I・すぐに押し倒せる環境は作っておかないと! ベッドの足下の床がすり減っている と笑える。 ギシギシやってるから…。

I・イルカ先生のうちの奥の和室のシングル別途に無理やり二人で寝てます。

I・敷布団も良いですな〜v

I・ベットでないといろいろ不都合な・・・ゴフゴフ!

I・キングサイズのダブルベッドで。

I・すぐに行為に移れるから楽だよね

I・元は敷布団、カカシの猛烈な要求でキングサイズベットを購入・・・だと良いな と思います。

I・布団だと、敷くのがじれったいので。(笑)

I・シングルよりちょっと大きめで

I・何時の間にかベッドと布団の二組だったのがダブルベッドひとつに。

I・クィーンサイズくらい。大きいふたりだから。

I・トールサイズのシングル。同衾すると少し苦労する。

I・どちらもベッドで寝てますよね〜。

I・ぎしぎし感をエンジョイ!

I・狭い範囲でイチャイチャしてて欲しい。(笑)

I・原作では2人ともベッド派なので。

I・原作ベッドでしたよね。布団は文化としてないのかな。

I・イルカは敷布団派だったがカカシがベッドを強引に持ち込んだ

I・これは原作に出てきた二人の部屋そのままで。

I・原作ではベッドのようなので。

I・シングルにぎゅうぎゅうで寝てると思いますv

I・頭に自動的に浮かんでるのはこっちでげす。

I・刷り込みかな。読むものはベットなのが多いので。

I・ギシギシいう所がいいですよねvv

I・両方かな。ベッドでの情事の後、ドロドロのシーツ変えるのが面倒なので綺麗な 布団でお休み。

I・キングサイズで(カカシが購入)

I・一軒屋だと布団希望です

○敷布団

K・冬はこたつ。

I・イルカ宅は敷き。カカシ宅はベッドです。

I・ベッドは一人用なので。

I・万年床希望

I・和風!

○無回答

X・原作設定で。





■ 集計の裏側 ■

●ご指摘頂きましたコメントは、訂正しておりますので、UPは割愛させて頂きました。有り難う御座いました。





TOP