TOP
【Q.043】
▼主に洗濯の担当は?:::

Q.043

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー

K:カカシスキー X:中間 I:イルカスキー

○カカシ

K・毎晩汚すので(爆

K・シワが許せない。

K・イルカ先生は押し入れ空けると洗濯物が雪崩落ちてくるイメージです(笑)

I・シーツを洗うのは、カカシ担当。汚した方が洗う理論で。(笑)

I・イルカ先生の服(特に下着)を洗うのは大好きなカカシです

○イルカ

K・主夫なので(笑)。

K・畳み方に拘りがありそう。

K・カカシも洗濯物の取り入れくらいはやります

X・洗濯物を干すのは イルカ先生の方が似合いそう

X・カカシはお風呂掃除担当です。

X・庭先で洗濯物を干してる嫁(イルカ先生)を眺めてる旦那(カカシ先生)の図を眺め る私が理想です(オイ

X・自分の担当だと勝手に思ってそう。

I・カカシ先生は、洗濯物干しているイルカ先生を観察するのが好き。

I・カカシはあまり家事が得意ではない。イルカ先生は人並み。

I・まとまった時間のとれるイルカ先生で。洗濯物されるの嫌そうだし。

I・たたむのはカカシ。

I・カカシはなんとなく、洗濯機は回せても そのあと洗濯物を干してる姿を想像でき ません…。

I・和みそうだから。

I・イルカの家に入り浸る、という仮定でですが。普通洗濯機の持ち主が洗濯するの が当たり前なのではないでしょうか。

I・だってイルカ先生の家に入りびたりですから…でも案山子が暇な時はカカシがや ります。

I・カカシにさせるとイルカのパンツが減る

I・カカシよりも朝は早く眼を醒ましていそうなイルカ先生が自然と担当になってそ うです。 でも洗濯機に洗濯物を入れることが多いのはカカシ先生だと思います。 例えばシーツとか。

I・時たまカカシが手伝っているんじゃないかと。

I・洗濯干すの似合います。

I・主婦…。(殴

I・普段はイルカ先生、動けない時はカカシ先生

I・洗濯そのものはボタン一つ。でもきれいに干せない、アイロン掛けられない、 てことでカカシ先生には任せられない、と。

I・干すの好きそうです。

I・洗濯が好きそうだ。晴れた日にウキウキしてるタイプ。

I・イルカ先生が自分から引き受けてそう。

○分担

K・なにかしらカカシ先生が手伝ってくれると思います。

K・イルカのぱんちゅにもうそうでもするがいいカカシ!

K・基本はイルカ先生がやりそうだけど、二人そろっての休日には、前の日の夜にイ チャパラしすぎてイルカ先生が起き上がれなくって、カカシが嬉々として洗濯や らしてそうです(*^-^*)

K・分担だけどイルカ先生がおおそうかな?

X・同じく暇つぶしで

X・イルカ先生が起きれない時はカカシ先生だと思う(笑)

I・二人暮らし前提ッスか!?

I・どっちにも、洗濯物をパンパンってしてほしい。

I・洗濯機を回すまでは、お互いどっちでも。 干すのはイルカ先生っぽいけど…。 (事後にシーツを洗濯機に突っ込むのはカカっさんだとは思いますが)

I・事後の朝なんて、イルカ先生は起きられないんじゃ・・・?

I・共働きですから(笑)出来る方がやるというのが理想です。









TOP