TOP
【Q.041】
▼カカシとイルカの料理の腕前は?:::

Q.041

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・美味い ・無骨
カカシ先生も作れるけど、イルカ先生の無骨だけどおいしいご飯が食べたいんで す。ええ、きっと。

・普通 ・美味い
「イルカ先生の手料理がぁ〜特にぃ〜」などと甘えるといいよ。

・美味い ・美味い
カカシは器用だからご飯も作れるだろうなーと思います。

・美味い ・美味い
カカッセンセは上手いけど、敢えてやらない。たまに気が向いたときだけ。

・美味い ・無骨
上忍は器用そうな気がします。

・美味い ・美味い
二人とも上手いんです!イルカ先生は家庭料理&男の料理って感じで、でも美味 しくて、カカシは写輪眼でコピピーした、繊細な洒落た料理を作りそうです(*^-^*)

・美味い ・普通
それでもカカシはイルカ先生の料理のが好きだと。

・美味い ・美味い
夢見がちですが、これが理想です。

・美味い ・美味い
イルカ先生のはおふくろの味っぽいし、カカシセンセのはこだわりそうだ。

・美味い ・普通
カカシ先生は料理上手だけどあんまりしたがらない感じ。

・無骨 ・無骨
男の手料理の見本のような食生活を送ってほしい。

・美味い ・普通
カカシは素材に拘る”男の料理”。でも毎日は食べらない豪華な料理で、イルカ は質素だけど毎日食べても飽きのこない家庭料理。というカンジでこの回答です。

・美味い ・普通
カカシは上手なんだけど、イルカの手料理が食べたいがために作らない

・普通 ・無骨
カカシ先生の方がそこそこ上手いのに、食べたがるのですよ。自分のは味気ない と言って・・・(想像)



▽中間
カカシ

イルカ

・普通 ・美味い
イルカ先生はいい奥さんになれそう。

・美味い ・美味い
どちらも自炊歴は長いでしょうから、それなりに腕前はあるかと…

・美味い ・普通
でも、カカシ先生にとっては最高

・無骨 ・普通
イルカの料理を覚え始めたきっかけがナルトならいいなあと常々。

・美味い ・普通
でも作るのは イルカ先生がやっていそう

・美味い ・普通
意外にカカシ先生、料理が上手いんだ的な感じがいいです

・美味い ・美味い
相手の方が美味しいと思ってる

・普通 ・普通
でもお互い、すごいおいしいと思って食べてるといい。

・美味い ・美味い
ずっと一人身でしたし 二人とも

・美味い ・普通
カカシ先生は作るとすごく旨い。でも食にこだわりを持って無さそう。イルカ先 生は一人が長いってのと、好きな人に旨いモノを食わせたくて段々上達…とか。



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・美味い ・無骨
カカシはやらせりゃ何でもできるが、やらないタイプ。ラーメンだけにはこだわ りありそう、イルカ先生は。

・美味い ・普通
カカシは意外と料理上手そうだけど、自分でそのことに気付いてなさそう。

・美味い ・無骨
本当はカカシのが美味いけれど、カカシはイルカが作ったから最高だとおもって たらいいなぁ、と

・普通 ・普通
普段の朝ごはんとお弁当はイルカ先生が作る。

・美味い ・美味い
カカシは本当は料理が出来るけどわざと出来ないと言ってイルカ先生に作っても らってるというのがイイ…デスv

・普通 ・普通
カカシ先生は基本(本や店風)、イルカ先生は実用(自分で作って覚えた家庭料理、 親に習った家庭料理ではない)

・普通 ・美味い
カカシは料理もそつなくこなす。 イルカは作りなれてて上手いけど、でもやっぱ り男の料理。

・普通 ・美味い
カカシ先生は食べれれば良いくらいしか考えていなかったと思うので。

・美味い ・普通
実はカカシ先生のがそつなくこなしてみたり。でも基本的に料理はしない方向で。

・普通 ・美味い
料理は習うより慣れろ。刃物の扱いは上手な忍者ですし、2人とも一人暮らしが 長いので基本的に作れるはずです。特にイルカ先生は、自分が留守がちだからと 息子を気遣う母上に多少の手ほどきをうけていたと考えられます。カカシ先生も ナルトに野菜を持ってきて栄養を説く位なので、バランスのとれた食事が作れる はずです。

・無骨 ・美味い
逆でもイイ!!!!!!

・普通 ・美味い
イルカ先生の料理は見栄えは良くないけどなぜか美味い・・・ハズ

・普通 ・無骨
決して美味くはない2人なんてどうだろう。(聞くな

・美味い ・普通
イルカ先生の料理ならカカシはどんな味でも美味しいはずです

・美味い ・普通
カカシはスゴイ凝ってそうですよね。

・普通 ・普通
独身歴長いですし、職業柄作れるのは必須条件なんじゃないでしょうか? 料理を して物体Xを作ってしまうイルカ先生や、台所を爆破させるカカっさんも見てみ たいですが。

・普通 ・普通
どっちも器用そう

・普通 ・普通
カカシは何品かだけ異常にうまかったりとか手の混んだものしか創れないといいなあ…

・作れない ・普通
カカシは料理に限らず壊滅的に家事ができないといいです

・美味い ・無骨
イルカ先生は家庭料理が上手そう

・無骨 ・無骨
男の手料理。生活の中で仕方なく身についた感じ。

・美味い ・普通
カカシは懲り症なので、台所にはほとんど立たせません

・無骨 ・普通
イルカ先生の料理は+愛情で普通よりおいしく感じさせる効果が有る。(笑)

・作れない ・美味い
カカシ先生は料理が上手だけど作れないふり希望

・美味い ・美味い
カカシは器用そうだから料理がうまそう。イルカはうまくあってほしい。

・美味い ・美味い
2人共それなりに上手。器用そうだし。

・美味い ・美味い
カカシは器用なので。イルカ先生は慣れで。(ナルトのために作るようになったとか)

・美味い ・美味い
カカシは洋食、イルカ先生は和食が得意かと。

・美味い ・普通
何気にカカシ先生がうまくて、イルカ先生も並みにつくれる。

・普通 ・美味い
諜報もする中忍なら家事もうまいのが理想

・美味い ・美味い
カカシの料理の仕方は城咲仁。イルカは北斗晶。

・普通 ・美味い
美味いの上には5つ星を!

・美味い ・無骨
たまに作るカカシ手料理はシェフ並★

・美味い ・無骨
イルカ先生、不味くはないけど下手かなぁ‥と(笑)

・美味い ・美味い
カカシ先生やればなんでもできそうだ。

・普通
イルカ先生は隠し味とか詳しそう。笑

・普通 ・普通
二人とも一人が長いのでそれなりに十分料理はできると思いますけれど、少しだ けカカシ先生よりもイルカ先生の方が料理上手であってほしい。近所のオバちゃ んとかから主婦の知恵とかを伝授してもらって家計に優しい料理を作ってそうです。





■ 集計の裏側 ■

●今回、集計方法上、片方だけの回答の方の票は、集計に入れられませんでした。 すみません。
因みにその回答は→「I・カカシ:普通」([ I ]はイルカスキー)

Q.041
●個別カウントグラフ。

●個別では、二人ともに「美味い」票が一番でした。
比較的、カカシスキーさんと中間の方の票が、カカシは、「美味い」に集中し、イルカは、「美味い」と「普通」に二分した感じでした。
イルカスキーさんは、カカシもイルカも「美味い」よりかなーと。





TOP