TOP
【Q.040】
▼主に食事の担当は?:::

Q.040

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー

K:カカシスキー X:中間 I:イルカスキー

○カカシ

I・カカシは料理のみならず家事一般上手な気がします。

I・器用な方がやります。

○イルカ

K・料理上手であってほしい。ラーメン好きだけど。

K・カカシも料理は出来るけど、いつもイルカ先生はご飯作って待ってそうです(*^-^*)

K・このパターンがどうしても多くなりますね。

K・基本的にはイルカ先生で。

K・たまにカカシ先生が作る感じですかね。

X・皿洗いはカカシ先生で。

X・お母さん(爆)

I・魚を焼くのはカカシの担当で(笑)。

I・カカシ先生も作れるけれども世話好きイルカ先生がやっている感じで。

I・でもカカシも創れます。

I・8:2でイルカ担当。中忍だし内勤なので、と本人が進んで作りそうです。たと え残業でもチンして食べられる程度のものは作りおきしてありそうです。

I・やっぱ内勤の方が割りと時間が取れそうなので。まじめゆえに、一日三食きっち りと。カカシ先生も時々はある理由で作ってあげたり。

I・これに関しては、イルカ先生の方が手際が良い ってことで。

I・普段はイルカ先生、朝動けない時はカカシ先生

I・食器洗い、後片付けはカカシの仕事です

I・イルカ先生のほうが生活が規則正しいので必然的にこうなる。

I・時々は気を効かせてカカシが作ります

I・たまにイルカの帰りの遅いときはカカシが作ったり。

○分担

K・その時々、都合の良い方で。

K・外食メインで。

K・うちは2人とも料理は上手です

K・イルカがちょっとだけ、おかあさん的な家庭的な料理をだすのが理想。

K・夜は主に外食。

K・カカシは繊細な、イルカは漢な料理をつくりそうです

X・一緒に作るのもいいですね。

X・二人の料理について文句言い合う姿を見てみたい 「違いますよ!ココでみりんを 入れるんです!」 「えー何言ってんの、お酒でしょーイルカ先生」 みたいな会 話を繰り広げてると良い

X・回数はイルカ先生の方が多そう。

I・どっちもあんまり料理が上手なイメージがありません。

I・2人で仲良くお料理とかv

I・その時々によって。

I・家事は分担、これ基本

I・料理は実は案山子先生のほうがうまいですが、イルカ先生の手作りをたべたいば かりに「料理下手なんです〜」とにこやかに言っているしまつ・・・w

I・朝はイルカ先生、夜はカカシ先生、という感じで分担してそうです。

I・どっちも「してあげたい」派。ふたりして、マメ。

I・てゆーか一緒に

I・手料理食べたさにおまかせ。

I・早く帰宅した方がする。

I・ふたりとも忙しいから、そこは融通を利かせて。

I・担当というか、仕切るのがイルカ。

I・基本的に先に帰った方で良いかと。 カカっさんが作った時は、その後イルカ先生 が美味しくいただかれてしまうのかと。 「イルカ先生は別腹です!」って…。

I・カカシ先生は何でもできそう。コピー忍者だから! イルカ先生は簡単な和食、洋食。

I・ラブラブです。









TOP