TOP
【Q.038】
▼カカシとイルカの家はどんな家?:::

Q.038

灰色:カカシスキー 黄色:中間 青色:イルカスキー


▽カカシスキー
カカシ

イルカ

・上忍寮 ・一軒屋
縁側でゴロゴロしてほしい。

・一軒屋 高級

・アパート

・アパート ・一軒屋
イルカ先生は意外に親から受け継いだものに住んでそう。堅実そうだし。

・上忍寮 ・一軒屋
あえてカカシは上忍寮生活。マンションみたいに豪華でいいよ!

・上忍寮 ・アパート
カカシは、上忍寮があるけれど、ほとんど家にはいなくて、イルカに出逢うまで は色んな女の人の所を転々としていたりとか。

・上忍寮 ・中忍寮
カカシは上忍寮の他に忍犬と住むように一軒家を持ってると思う。

・その他 野宿 ・アパート
カカシは定住してる気がしないので宿とかでも。

・上忍寮 ・アパート
イルカ先生に出逢うまで、カカシは基本的に家には帰らなさそう。で、イルカ先 生と恋人同士になってからはイルカ先生の家に住み着くみたいなvv

・一軒屋 ・一軒屋
イルカさん宅にすでに同居中

・上忍寮 ・アパート
カカシ先生は、ひろーい上忍寮にはあまり帰らず、イルカ先生のせまーいアパー トに入り浸りです。

・上忍寮 ・中忍寮
イルカ先生、中忍寮だと思いますが、夢見がちにいくと一軒家だと思います。

・その他 普段は上忍寮に住んでいるが他に一軒屋も他に持っている

・中忍寮

・上忍寮 ・アパート
カカシ先生は一軒家も隠れ家も持ってそうです。

・上忍寮 ・中忍寮
カカシ先生は上忍寮のほかに忍犬たちを住まわせている一軒家(パパとすんでい たところ)有り

・上忍寮 ・中忍寮
「上忍は他にも自分の家がある」って設定がいいかも

・その他 マンション

・アパート

・上忍寮 ・アパート
二人の愛の巣設定も大好物です!!

・アパート ・アパート
寮も良いですね。

・その他 高級マンション?

・アパート

・一軒屋 ・アパート
本当はカカシは上忍寮なんでしょうけどね〜。そんなとこじゃイルカと思いっき りイチャイチャできないので、一軒屋希望です。イルカのアパートは、周りに二 人の関係を見せつけるためにも必須です!

・アパート ・アパート
カカッセンセはアパートと云うか草臥れた小さなマンション。イルカてんてーん ちは安普請(w

・上忍寮 でも隠し別宅あり

・中忍寮



▽中間
カカシ

イルカ

・アパート

・その他 アカデミーの独身寮

・アパート ・アパート
高級アパートと普通のアパート

・上忍寮 ・アパート
上忍寮かちょっと良さ気なマンション、とか。

・その他 高級マンション

・アパート

・アパート ・アパート
寮がいまいちピンとこない…。

・アパート ・中忍寮
高級マンションと築ウン十年の中忍寮。耐震強度大丈夫なんでしょうか…。

・一軒屋 ・アパート
イルカ先生は生家に住んでても○。

・その他 マンション ・アパート
上忍は、防音に優れているゆえにマンション。いくら声を上げても外に響かない 。アパートはそうはいきません。何考えてんだ!?

・一軒屋 ・アパート
アパート以外考えられない…あでも遺産の一軒家もありです

・上忍寮 ・アパート
ィルカ先生はビンボーアパート暮らしですよねっ

・アパート ・アパート
寮も捨てがたいですが、何かとねぇ…。あ、アパートのグレードはもちろん、カ カシのが上です。

・アパート ・一軒屋
カカシ先生=全部持ってて、寝るのがアパート。イルカ先生=両親の家

・上忍寮 ・中忍寮
寮とは別に一軒家を所有設定の話が好き



▽イルカスキー
カカシ

イルカ

・上忍寮 ・アパート
原作を見てそう思います。カカシのベッドのある部屋は内開きなのでアパートで はなさそうですがアオバが部屋の中までホイホイ入って来れるということは一戸 建てでもない。ゆえに玄関共有の上忍寮。イルカは第一話により中忍用アパート の二階在住!

・その他 全て持っている ・中忍寮
生家は別にあって管理はしていそうです

・アパート ・中忍寮
原作からしてそんな印象を受けたんで。

・隠れ家 ・中忍寮
貧乏中忍萌え

・上忍寮 ・一軒屋
イルカ先生は両親の残した一軒家希望です

・上忍寮 ・一軒屋
カカシは住むところにこだわってなくて、イルカは両親の残した家に住んでる。

・上忍寮 ・一軒屋
イルカは生家を頑張って買い戻した。

・一軒屋 ・アパート
カカシ先生は結構きれいなとこにすんでて、イルカ先生はちょっと古いアパート にすんでる。

・隠れ家 ・アパート
カカシ先生は沢山家を持っていそう。イルカ先生はアパートと親の残してくれた 一軒屋を売らずに持っている。

・一軒屋 ・中忍寮
カカシ先生は実家(笑)。イルカ先生は実家はそのままあるけど、一人で住むに はまだ思うところあり、アカデミーの中忍職員寮、ということで。

・上忍寮 ・一軒屋
カカシ先生は決定ですが、イルカ先生はお話によって一軒屋と中忍寮と使い分け。

・上忍寮 ・中忍寮
住んでいる寮とは別に家があってもいい

・アパート ・アパート
カカシ先生は他にも何件か寝るとことか家を持ってて欲しい。

・アパート ・アパート
でも、常にどちらかの家にいるから片方の家は廃墟状態だと…良くねぇよ!(一 人ツッコミ

・アパート ・中忍寮
イルカ先生の生家の一軒家も設定としては好きですが、基本的には寮暮らしで。

・上忍寮 いくつかありそう。

・アパート

・上忍寮 ・アパート
ちょっと貧乏臭いイルカ先生が好きです。生家が残っていても誰かに貸してそう 。 中忍昇格時からアパートが変わって無いと、ちょっと嬉しい。

・上忍寮 ・アパート
どちらも家族と過ごした家にはあまりいい思い出がなさそうです。一人きりで住 むには思い入れのない場所の方がいいんじゃないかなーと。

・アパート ・アパート
カカシ先生はゴージャスマンション、とかがいいです。

・上忍寮 ・アパート
カカシは他に生まれ育った今は棲んで無い生家がありそう・・・

・アパート ・アパート
生活内容は同じで。

・上忍寮 ・中忍寮
カカシ先生はあまり自宅に帰ることが無かったということで寮。イルカ先生はご 両親から頂いた一軒家が里の外れにあるけれど、アカデミーから近いということ でこちらも寮。

・上忍寮 ・アパート
イルカ先生実家(一軒家)もありそうです。

・一軒屋 ・中忍寮
カカシ先生にはセカンドハウスも持っていて欲しい。

・上忍寮 ・中忍寮
なんとなく二人とも生家は管理していそうです。

・一軒屋 ・アパート
カカシはあんまり想像つかない…生活感ないモンね…

・上忍寮 ・アパート
二人とも実家と普段の生活用と2件は持ってそう。

・上忍寮 ・中忍寮
ルカてんは実家有りだと思います

・上忍寮 ・アパート
カカシ先生は里内に隠れ家がいくつかあるのが希望です。

・その他 決まった家が無い ・アパート
イルカが気になりだしてから、カカシはマンションを買うといい

・上忍寮 ・アパート
アパートは平屋で、お隣とくっついている感じ。カカシは昔から寮。外勤が多か っただろうから、こだわりはない?

・アパート ・アパート
原作のアパート(建物も突っ込む所多いけど)のイメージ

・その他 全部持ってそう。

・アパート

・アパート ・アパート
イルカ先生はボロアパート

・一軒屋

・その他 アパートに住んでいるが両親と過ごした家もある

・上忍寮 ・一軒屋
イルカ先生は両親と住んでいた家に今でも住んでいればいいなぁと思います。

・上忍寮

・その他 本家(両親と住んでいた家)

・その他 複数の家がありそう

・中忍寮





■ 集計の裏側 ■

Q.038
●個別カウントグラフ。





TOP